彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

ツグミの水浴び

陽だまりの水場でのツグミの水浴びシーンを撮ってみました
流石に大きめの鳥はダイナミックですね
d0125872_22475177.jpg
d0125872_2248884.jpg
d0125872_22481827.jpg
d0125872_22483096.jpg
d0125872_22484411.jpg
d0125872_2248594.jpg
d0125872_2249988.jpg
d0125872_22492296.jpg
d0125872_22493330.jpg
d0125872_22494370.jpg


by ckonkn | 2009-12-26 22:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-27 06:18 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ツグミの入浴シーンは迫力有りますね~
巨匠もこんな感じで入浴してるんですかあ(笑)
それにしてもちゃんと入浴剤を咥えながらだなんて、用意周到のツグミンですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-27 15:10 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今日はお疲れ様でした
大迫力のツグミの水浴びシーンですね
私も負けじと水浴びを撮ってみたんですが、早朝ゆえ使えるかどうか微妙です
それにしても、最近のご活躍は目を見張る物がありますね
いつ出てくるか、今からワクワクしてますよ
Commented by auroreus at 2009-12-27 15:57
彩の夢見人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
久しぶりにカメラ並べて鳥撮りが出来て楽しい半日でした、
今日は巨匠の鳥を見つける神通力を目の当たりにし「密約疑惑」が根も葉も無い事を確信いたしました(笑)。
大迫力のツグミの入浴シーン、
大量に飛び散る水滴がピタリととまって…いや〜感服しました。
私も今日ツグミを撮らせて頂きましたがこの絵を見て暫く掲載は断念しました(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-27 21:04
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
なんとまぁ豪快な水浴びをするものですね。
こんな凄い場面をよく見逃さないなと驚くばかりです。
今日もたっぷりと良いのを持って帰ったことでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-12-27 23:15
keityuさん こんばんは
これはまた、入浴剤とは恐れ入りました。
時事問題意外に薬事関係にもお強いとは意外でした。
来夏の青い花の咲く頃は気を付けないと(笑)。
でもここは多少流が有りますから溶け出す頃には流れてしまいますけど(笑)。
串を咥えてなくて良かったですよ...
Commented by ckonkn at 2009-12-27 23:19
越谷住人さん こんばんは
負傷を押しての鳥見お疲れ様でした。
原因をお聞きして涙を堪えるのに大変でしたよ(大笑)。
名人も足がもつれるとは意外でした、あっ言っちゃった!!
名人の痛みが完治するまでは謹慎してますからご安心を(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-27 23:24
クロジーさん こんばんは
長時間カメラ並べたのは本当に久しぶりでしたね、夏の遠征以来ですからね。
いや~たまたまですよ、遠くは良く見えますからね。
支配人こそ2度も見つけるとは相当な遠視ですね(大笑)。
テレコン外そうかどうか迷ったのですが、チョットでか過ぎましたか(笑)。
除夜の鐘を聞くのが怖くなって来ましたね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-27 23:31
tanuki_oyajiさん こんばんは
早朝にoyajiさんが撮り過ぎたようで黄色い子はまったく撮れずでしたから
ツグミと遊ぶしかなかったのです(涙)。
今日ですか、半日日向ぼっこでビタミンDだけが今日の唯一の収穫でした(大泣)。
今日は夕べの大酒が祟ったとの噂があるようなのですが、
そんな時にはアリスイに吸い出して貰うと早く治りますよ(笑)。
きっと休日の早起きで疲れが溜まっているのでは、年末年始は静養が一番かと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 若ルリ      アリスイ >>