2009年 12月 25日

アリスイ

天皇誕生日のアリスイ、背景がスッキリしませんが
d0125872_1275980.jpg
d0125872_1283016.jpg
d0125872_129718.jpg
d0125872_1293436.jpg
d0125872_1305877.jpg
d0125872_1313190.jpg


by ckonkn | 2009-12-25 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 10:32 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ベニに飽き足らず、アリスイもこんな良いのを撮っていたなんて素晴らしいですね
これは本来のKなら極上品に値するような代物ですよ
こんな凄いのをいとも簡単に撮ってしまう巨匠の凄さを垣間見た瞬間でもありますね
こんな凄いのが撮れるんだったら、這ってでも撮りに行きたい心境に駆られちゃいますよ
Commented by auroreus at 2009-12-26 16:50
彩の夢見人さん こんにちは
今シーズンのKアリは巨匠の一人勝ちですね、
こんな奇麗なアリが何度も撮れるなんて まさかアリにも「密約疑惑」?。
最後の二枚は空の青の発色も素晴らしいですね~、
こんなの撮ったらもう枝の中のアリは余裕でパスですね。
Commented by keityu at 2009-12-26 18:22 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~、これまた見事な青空バックのアリスイですね~
こんな凄いのが撮れるのは巨匠位なものでしょうね。
私はもう降参して猛禽道に専念するしかないです(涙)
Commented by ckonkn at 2009-12-26 21:50
越谷住人さん こんばんは
ベニには見捨てられてますからね、チョット足を伸ばすしかないのです。
それに簡単でもないですよ、8時過ぎから5時間かかってこの程度ですからね。
この間にメンバーはすっかり入れ替わっていました(笑)。
這ってなんて止めたほうが良いですよ!
モミジのような手の平と白魚のような指を傷つけたら取り返しが付かないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-26 21:55
クロジーさん こんばんは
これは安いメッキだったようです、今日は完全剥れてしまいました。
てっきり赤い子の誕生日プレゼントが有ると思っていたのですが
アリに舌を出されるは、牢獄の中からオチョクられるは散々でした。
クリスマスの次の日に残り物も無いとは...(大泣)
Commented by ckonkn at 2009-12-26 22:05
keityuさん こんばんは
もちろん”見事な”は”青空”にかかるのでしょうね(笑)。
どうもこの青空バックも師走の昼の儚い夢だったようで3回目は見事な惨敗でした。
そうでか、まだまだ猛禽道まっしぐらに進みますか、
マイスターが居眠りの間の見張り役にでも使って貰えませんかね、
どうも年越しが怪しくなってきましたので(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツグミの水浴び      早朝のベニ >>