2009年 12月 23日

日曜日のアリスイ_その3

青空バックで撮れました
d0125872_0455413.jpg
d0125872_046955.jpg
d0125872_0462511.jpg
d0125872_0463783.jpg
d0125872_0465122.jpg


by ckonkn | 2009-12-23 23:58 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-24 08:00 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ブツブツ文句を言ってた割には、しっかり枝の上での横向きも撮ってるじゃないですか
しかも、これだけの吐き出しなら全く問題ないと思いますけどねぇ
やはり、レベルの高い人の考えは常人には理解出来ませんね
Commented by keityu at 2009-12-24 08:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
へえ~、こんなに素晴らしいアリスイを撮ってる人がこの世に居たんですね。
一体どうやって密約を結んだのか、今更ニクソンと佐藤栄作には聞けませんけど(笑)
どこかに文書を隠してるんでしょうから、晴天の下に晒して下さいね(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-24 08:37
彩の夢見人さん  おはようございます
ええっ!これがこのタイミングで出たんですか~(驚)、
私はてっきり金曜ネタだと思って安心してんですが~。
こんな真っ青な空をバックにして剥き出しアリが撮れる事自体がKでは奇跡に近いと思います、
マイスターがコメしてる「密約疑惑」とやらもあながちガセではないような(大笑)。
それにしてもこのぶんで行くと金曜はどうなるんだろう・・・・(恐)。
Commented by 小鳥遊 at 2009-12-24 09:36 x
巨匠 おはようございます
なるほど~~ ここにもってくるための前振りが
枝がらみから始まっていたわけですね・・・・
巨匠の策士ぶりには驚きを越えてあきれてしまいます。笑
もしかして佐久市の出身ですか? ズルッ
アタクシもDVDで聞いてBVDはいてKDM目指してガンバロー
あっ もしかしてDVDの作詞も巨匠ですか? バタッ
Commented by kitamoto271 at 2009-12-24 14:26
こんにちわ~
オオッ、青空バックの枝被りの無いアリスイ素晴らしいです
相当通っているんでしょうね(笑い)
Kはアリスイ出が良さそうですね、ベニも出るようになったら行ってみたいです。
その際はアリスイの撮り方教えてくださ~い(^^;アセ
Commented by ckonkn at 2009-12-24 21:27
越谷住人さん こんばんは
何時の間にか向きが変わっていたようですよ、やはりボヤイて見るもんですね(汗)。
しかしアリスイの出来としては前回分の方が気に入ってます。
やはり目線ですよ、見上げの空抜けでは夢見人の腕では如何ともし難いですよ(泣)。
腕のレベルが低いのでせめて”望みは高く大きく”をモットーにしないと(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-24 21:35
keityuさん こんばんは
おっ、今朝は時事ネタ絡みですね、流石に猛禽屋さんの目は世間の出来事に敏感ですね!
この”持込”は忘年会への酒の持ち込み問題かと思っていたのですが、違ってたようですね(笑)。
コヤツの条件も難題で、アリを千匹だそうですよ。せめてg単位なら楽なのですがね。
夢見人に数えられるのは”アリが10なら目が20”くらいまでですよ(笑)
密約は核、いや、隠してあってこそ密約、晴天の下に晒すのはこの絵だけにしますよ。
あっ もしかして”青空バック”と”晴天の下”とは掛け言葉でしたか、上手いですね!
Commented by ckonkn at 2009-12-24 21:40
クロジーさん こんばんは
いや~、まさに奇跡的な枝止りなのですが肝心の出来がイマイチなので早めに出した次第です。
それに金曜日まで引き伸ばすネタが無いという事情も有りまして...
昨日はリベンジを果すべく粘ってはみたのですが奇跡どころか
見送りルリも出てくれない始末、支配人の来園がなかったので気を抜いてしまったようですね。
残りはしっかりした枝の牢獄の中に閉じ込めてありますから、
けっして危害を受ける恐れは無いと思いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-24 21:44
小鳥遊さん こんばんは
いえいえ、前振りなんて高級技は使えませんよ!
魔絵不離、悪魔のような絵から離れられずってとこですからね。
それに策士だなんて大御所様もそろそろ錯視の気配が...
大御所様がBVD派だなんて意外でしたね、
思わず鶴田浩二のセリフが出てしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-24 21:48
T/Hさん こんばんは
いや~ この程度のただでかく撮れただけの物でお恥ずかしい限りです。
ベニに出会えないので日焼けサロンで時間を潰すしかないというのが真実ですね。
東西南北、四方八方でご活躍のT/Hが羨ましいですよ。
最近の寒さに拉致事件の傷が疼きはじめてしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早朝のベニ      日曜日のアリスイ_その2 >>