彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

日曜日のアリスイ_その2

腹側から撮れました
 ちょっと枝が太すぎるかな
d0125872_055291.jpg
d0125872_0552015.jpg
d0125872_0554533.jpg
d0125872_0555860.jpg
d0125872_0561512.jpg


by ckonkn | 2009-12-22 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-23 08:11 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いよいよ、出てきましたね
こんなすっきり撮れていたのに、現場でのぼやきは凄かったですからね
これだけの物を撮れる事なんてなかなかないですから、充分じゃないですか
私も今度撮ってみたいです
Commented by auroreus at 2009-12-23 10:29
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ!これこれ…これですよ〜〜〜、
こんな青空抜けのアリを撮りながらあのテンションの低さは。
私なら小躍りして皆に見せまくっちゃいますよ、
流石に巨匠は要求が高いですね。
さては…もっと凄いのを撮ってる?? って勘ぐりたくなります。
Commented by keityu at 2009-12-23 17:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これですか~青空バックの奴って~
いや~それにしても素晴らしい出来じゃないですか~
その上アリスイその2、って事はその3、その4に続くって意味ですよね(笑)
いや~今後どんなのが出てくるのか空恐ろしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-23 21:50
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
いっやぁ~~ 素晴しいアリスイですねぇ~
普通の人は満足する絵なのに何が不満なのか分かりませんわぁ。
いつも後の祭りばっかリの私には羨まし過ぎです。
Commented by ckonkn at 2009-12-23 22:54
越谷住人さん こんばんは
ぼやきですか、名人のがすっかり感染してしまったようですね。
レベルの点では名人にはとても及びませんけどね(笑)。
こんなラッキーは一生に一度だけ、夢見人には2度目は無いのが何とも悲しいですよ。
今週末は名人の鳥運を長い舌で吸い取ってやる!(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-23 23:00
クロジーさん こんばんは
あそこで小躍りしたら下の池に突き落とされるのが心配で...
支配人も夢見人のプルプルは撮りたくないでしょうしね(笑)。
でももっと細い枝に横止まりが撮りたかったですよ。
まあ残りは程ほどってとこでしょうか(ペコリ!)
Commented by ckonkn at 2009-12-23 23:51
keityuさん こんばんは
青空バックが”空恐ろしい”なんて今日は冴えてますね!
まあ青空と言えば青空ですね...
その3、さらにその4ですか、品質お構い無しならいくらでも出せるのですが、
それでは名人の”こんなの出しやがって!”をもう一度聞くことなりますからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-24 00:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
”不満”なんかではないですよ、少しばかりアリに次回の要望を言っただけですよ。
普通種狙いで青い子を撮ってしまうどこぞのお方とは違って鳥運が無いですからね
要望を言える時に言っておかないと今度何時言えるかと思うと...
今日も”後の祭り”が開催されたようですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のアリスイ_その3      日曜日のアリスイ >>