彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

日曜日のアリスイ

早朝に結構至近で撮ることができました
スッキリした枝には止まってはくれませんね
d0125872_0471578.jpg
d0125872_0472375.jpg

d0125872_0505391.jpg
d0125872_0512048.jpg

d0125872_0473929.jpg
d0125872_0475670.jpg


by ckonkn | 2009-12-21 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-12-22 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、こんな至近距離で剥き出しのアリスイなんて、そんなのアリですかあ~
しかもこれでもまだ不満だという事は、もっとすっきりとした奴も撮ってる、
って事ですね(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-22 08:39
彩の夢見人さん おはようございます
う~~ん やっと出す気になりましたか、
でもジャブからなんですね~~予想はしてましたが(笑)。
巨匠がこれに反応するって事は今年のKベニはそうとう手強いって事でしょうか、
光合成+アリでは巨匠のフラストレーションは溜まる一方では?。
早くベニが出てこないとKは巨匠に見限られちゃうかな。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-22 08:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
>スッキリした枝には止まってはくれませんね
ふ~ん、真実を知ってる者にとっては、こんな物出しやがってとしか思えませんからね......プンプン
あれだけの傑作を撮っていたって言うのに、まだKでは最高レベルの物を隠し持っていたとは気づきませんでした
通常ならこれなら褒めちぎれるんですが、もっと凄いのがあるので文句しか思い浮かびませんよ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-12-22 17:34
keityuさん こんばんは
ふる~~! 猛禽に全知全霊を注ぎ込み過ぎてキレが無くなっていませんか(笑)
”冬枯れの枝”ってカテゴリーを作るべきだったでしょうかね~
深夜更新をしているものですからすっかり忘れてしまいました。
狙っているのはアリスイなのですが何故か枝ばかりがクッキリ撮れてしまうのですよ(涙)。
”スッキリ”枝ならゴッソリ有るのですがね~...
Commented by ckonkn at 2009-12-22 17:39
クロジーさん こんばんは
これが”ジャブ”だなんて余りにも酷過ぎますよ、夢見人の腕では最高レベルの部類なのに(泣)
今シーズンも”ベニが出ないからアリを待つ、アリの出を待っていたらベニが出ていた”
なんてことになるような気がしてなりません。
あ~夏場のお山の青い子の悪夢が蘇って来てしまいましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-22 17:46
越谷住人さん こんばんは
名人の検閲済みの物を出しているだけなのに、歯茎の傷口を押し広げて
岩塩を塗りこむような手厳しいご指摘を受けるとは...
何と言われても1/3基準を満たすものはこれだけなんですけどね~(笑)。
”もっと凄いもの”ですか、超ドアップの赤頭なら撮った覚えが有りますよ。
明日は名人からの罵詈雑言、叱咤激励に涙しながら再挑戦してみますよ。
北の空に怨念の嵐だけは吹かせないでお仕事頑張ってくださいね(笑)。
Commented by 鉄っちゃん at 2009-12-23 00:16 x
はい!名人と同じく検閲済みのオイラ
ふーん ふーん この程度では・・・
うらやましい・・・
Commented by ckonkn at 2009-12-23 01:12
鉄ちゃん こんばんは
えっ、鉄っちゃんまで盗み見してたんですか
そう言えばカメラごと外してましたね(笑)。
大したものは入って無かったでしょう(冷や汗)。
鉄っちゃんの深夜のコメのお陰で非表示設定チェックの外し忘れに気付きましたよ。
感謝!感謝! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のアリスイ_その2      メジロと野ばらの実 >>