彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

ルリビタキ

早朝には晴れ間も出てどうにか午前中もってくれたのですが肝心の鳥さんが出てくれません
ルリだけが元気だったようです
d0125872_152327.jpg
d0125872_153948.jpg
d0125872_161538.jpg
d0125872_162747.jpg
d0125872_165494.jpg


by ckonkn | 2009-12-05 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-06 16:29 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、出の悪い日に来園しても、しっかりとネタを残してくもんですね
私なんか、撮影枚数は久々の2桁に終わり、自己嫌悪に陥ってました
こんなスッキリした絵が撮れた巨匠が羨ましいです
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-06 19:51
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
昨日の公園は最悪でしたのにキッチリ紅葉ルリを押さえていますね。
紅葉背景は美しくて良いですね。
私は公園の中では1枚も撮れずにガックリでした。
Commented by keityu at 2009-12-06 20:34 x
彩の夢見人さん、こんばんは
紅葉ルリなんていいシチュエーションですね~
鳥さんの出が悪くってもこれだけの絵が撮れれば満足だったでしょうね。
Commented by auroreus at 2009-12-06 20:42
彩の夢見人さん こんばんは
黄葉バックのルリビタキ・・・綺麗ですね~、
私なんかここに入り浸ってるのにこんな綺麗な絵は撮った事がありません。
流石は巨匠・・・脱帽です。
Commented by ckonkn at 2009-12-06 23:24
越谷住人さん こんばんは
先週1000枚超撮っていれば昨日撮れなくても十分ではないですか。
それに今日も結構撮ったみたいではないですか。
でもこの絵は名人も撮っている筈なのにな~あ!
今日はこの天気が良かったのに法事ですからKの事が気になって気になって!
Commented by ckonkn at 2009-12-06 23:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんも撮っているでしょうに!
何せ車の中で恒例のカップ麺をすすっていたら皆さんが見えたので
急いで駆けつけたのですが、その時は遅かったようですね。
そうと判っていればもっと冷たいソバにしておけば良かったですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-06 23:32
keityuさん こんばんは
コヤツは夢見人が着いた時には高い天辺ばかりを飛び回っていたので撮れたのはこれが全て、
先行してたお三人さんは素晴らしいのを撮っていた筈なのですよ。
でも車から1分弱で撮れたので満足と言えば大満足でしたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-12-06 23:43
クロジーさん こんばんは
黄葉バックだったなんて撮ってから初めて気付きましたよ。
何せ天辺で囀っていて中々下りて来てはくれなかったのでファインダーに入ったら
滅多やたらとシャッター押してたのでまぐれで撮れていたようです。
この程度で支配人に脱帽されたら夢見人は”脱毛”で悩んでしまいます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見送りルリビタキ      第6弾葦に乗ったベニ >>