人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

アリスイ

先々週Kで初撮りのアリスイが残っていました
アリスイ_d0125872_2183687.jpg
アリスイ_d0125872_2193154.jpg
アリスイ_d0125872_21192594.jpg
アリスイ_d0125872_21193782.jpg
アリスイ_d0125872_2120038.jpg
アリスイ_d0125872_21201635.jpg
アリスイ_d0125872_21203430.jpg


by ckonkn | 2009-11-30 21:21 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-11-30 22:43
彩に夢見人さん こんばんは
これはまたクリアなアリスイですね~、
こんな幹止まりのアリスイが撮れたなんてなんという贅沢。
しかしこの止まり方はまるでケラではないですか~、
・・・ん そうだっ!コヤツはケラの仲間だった~~~ 地べた歩き廻る姿はとってもそうは・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-30 23:02
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ひぇ~~ こんなに見事な木の幹止まりだなんて凄過ぎます。
一度足を踏み入れたらただでは帰らないところはさすがですね。
Commented by keityu at 2009-12-01 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えええ~、幹止まりのアリスイなんてアリですかあ~(笑)
しかも初撮りでこんなのが撮れちゃあ、ごちゃごちゃした場所に居るアリスイなんて目じゃないですね。
後は私に任せて、歯痛で夜眠れないでしょうから、日中は惰眠を貪ってて良いですよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-01 08:14 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これは素晴らしいアリスイですね
こんなのが撮れちゃうと、もう枝被りのアリスイなんて撮れませんよね
やはり、恵まれてる人はどこまでも恵まれてるんですね
Commented by ckonkn at 2009-12-01 17:30
クロジーさん こんばんは
実はこれは大御所様のご威光のお陰なのです。
ベニが出なかったものですからアリスイ場の方に歩き始めた大御所様の影を踏み踏みお供を、
待つこと数分でコヤツがお出ましになった次第です。
次回もコバンザメ戦法で大御所様のご威光の笠の下に入らねば...
Commented by ckonkn at 2009-12-01 17:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんのように座って待てば軽く1000枚超なんて訳には行かないですよ。
この時も大御所様の影に隠れてこっそり撮っただけですから。
次回はoyajiさんもマークしてお裾分けを頂戴しないと!
Commented by ckonkn at 2009-12-01 17:36
keityuさん こんばんは
ごちゃごちゃでも何でも選り好みはしませんよ、贅沢は素敵なんていってられませんから(笑)。
マイスターのように寝てても耳と鼻を働かせるなんて高等技は持ち合わせていないので
不眠不休で頑張りますよ、その分平日にウトウトすれば済みますからね。
後はマイスターの鳥運を少しばかり分けて貰えればささやかな幸せな気分に浸れるのですが...
Commented by ckonkn at 2009-12-01 17:44
越谷住人さん こんばんは
今冬初めてのKだったので右も左も分からず大御所様に小判鮫させて頂いたお陰ですよ。
昨シーズンも背景良く撮れたのは数回だけだったので幸先が良いのか悪いのか...
”初日良ければ全て良し”なんて言葉を作りたいくらいですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      枝乗りのチョウゲンボウ >>