人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

草叢のベニ

メスは近場まで来てはくれるのですが、綺麗には撮れません
草叢のベニ_d0125872_1351370.jpg
草叢のベニ_d0125872_136254.jpg
草叢のベニ_d0125872_1364752.jpg
草叢のベニ_d0125872_1374563.jpg
草叢のベニ_d0125872_138439.jpg

草叢のベニ_d0125872_141343.jpg

草叢のベニ_d0125872_1401969.jpg


by ckonkn | 2009-11-24 23:57 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-11-25 17:21 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?こんなに綺麗に撮れてて不満なんですかあ~
全く巨匠の要求度の高さにはついて行けません。
私だったら小躍りして足を踏み外すくらいの絵なのになあ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-25 22:28
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
さすがにベニの巨匠ですねぇ。
これだけ良いのを撮っておいてご不満とは・・・
あそこで待ちぼうけをしていた人が聞いたら泣きますよ。
Commented by ckonkn at 2009-11-26 00:42
keityuさん こんばんは
ゴチャゴチャの草叢の中より背景の抜けた枝乗りを、庶民のささやかな願いですよ(笑)。
えっ、マイスターが小躍り! ベニ♀も顔を赤くして大笑いしますよ。 
腹巻をしてからお願いしますね。 
端正な姿での小躍りを見たいですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-11-26 00:53
tanuki_oyajiさん こんばんは
今回は一日粘って♂が数カットだけ、♀は頻繁に姿を見せてはくれるのですが
この程度がやっとですから、ストレスが溜まりますよ。
Kでの遠い柳の枝と較べたら近いだけましなのですが、これではねえ!
小躍りもできません(泣)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 第3弾イノコヅチを啄ばむ茶マシコ      撮るには撮ったのですが >>