人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

晩秋色のジョウビタキ

どんな色だって、こんな色だと思うのですが
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0364245.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0365750.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0371637.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0373041.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0374980.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0382629.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0411950.jpg
晩秋色のジョウビタキ_d0125872_0422628.jpg


by ckonkn | 2009-11-17 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-18 06:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
良いな良いな、羨ましいなぁ
私なんかオスどころかメスすら見てないので、ジョウビタキが見られるブログが嫉ましいです
この時期、ジョウビタキで在庫をこさえなければならないのに、全然ありません(涙)
こういう優良在庫を持てる巨匠は恵まれてるんですね
Commented by keityu at 2009-11-18 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、やっぱり鳥運に恵まれてるお方は違いますね~
これだけ色々な背景でジョウビ♂が撮れるなんて、羨ましい限りです。
今の時期はジョウビを撮っておかないといけないのに、私なんかさっぱり撮れなくなっちゃいましたからね(涙)
Commented by ckonkn at 2009-11-18 20:48
越谷住人さん こんばんは
今やジョウビはあちこちに佃煮ができそうなくらい居るのに、
名人は撮ってないのではなく、あえて撮らないのでしょうね。
夢見人にとっては最早救いの神、”ジョウビ様様”ですよ。
庶民の鳥をとらなくてもブログ運営ができる名人が羨ましい限りですよ。

Commented by ckonkn at 2009-11-18 20:53
keityuさん こんばんは
ジョウビを撮らなくても日に2回も更新出来るなんて恵まれてますね!
夢見人なんかジョウビを撮らなければ更新もままならないですからね。
有り余って困ってるので両手づかみで捕れるだけ持って行って頂ければ非常に助かります。
出来は保証しませんし返品も一切お断りですけど(大笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今期初見のアリスイ      影絵第二弾 >>