2009年 11月 16日

影絵第二弾

第二弾はチョウゲンボウです
d0125872_0564749.jpg
d0125872_0565739.jpg

低空の旋回姿も
d0125872_11052.jpg
d0125872_112419.jpg
d0125872_115344.jpg
d0125872_123376.jpg
d0125872_1376.jpg


by ckonkn | 2009-11-16 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-17 06:21 x
うぉ~、猛禽が飛んでる~
おっと、彩の夢見人さん、おはようございます
とうとう猛禽業界にデビューですか
いやぁ、飛び物を撮れるなんて大した凄技ですね
私もこんな幸運に恵まれてみたいです
Commented by keityu at 2009-11-17 06:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
綺麗な猛禽さんですね~
チョウゲンボウって言うんですか、今度猛禽さんの事を教えて下さいね(笑)
それにしてもこんなに飛び物を撮れるなんて、恵まれてますね。
Commented by auroreus at 2009-11-17 16:39
彩の夢見人さん こんにちは
ついに「どっぷり」ですか〜〜〜、
青空を飛翔する猛禽の魅力に取り憑かれるとちょっとやそっとでは(笑)。
そのうちイヌワシもとめて阿武隈山脈縦走…なんて暴挙に走ったりして、
近場の猛禽さんだけにしといて下さいね。
しかしこの絵を見てると取り憑かれる気持ちは判りますね〜。
Commented by ckonkn at 2009-11-17 18:21
越谷住人さん こんばんは
止り物命の夢見人としては、何処に止るかファインダー越しに眺めていたら
何故か写ってしまいました。
青空の中に大ボケの物体、こんなに的が大きくてもピントが合わないなんて情け無い限りです。
この程度なら名人の左手の小指でも難なく撮れるでしょうね。
ピーカンの土手での努力だけでも認めて頂ければ幸いです(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-11-17 18:28
keityuさん こんばんは
カテゴリーまで設定しているマイスターにお教えできるなんて光栄ですね。
でもチョウゲンボウはお坊さんでは無かったと言う事を最近知ったという程度ですから
マイスターのナビの方がきっと詳しい筈ですよ(笑)。
それに5羽を纏めて撮れるお方にお教えするなんて恐れ多くて足が震えますよ。
今度の連休にランチでもどうですか、土手からの眺めは最高ですよ。
ゴルフボールがビュンビュン飛んでますよ(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-11-17 18:39
クロジーさん こんばんは
ご安心ください、大砲担いで土手の登り降りがやっとの軟弱者ですから
お山の縦走なんて大それた考えは夢の中だけにしますよ(笑)。
青空の中の小高い土手の上で早朝の富士山を眺めているのもたまにはいいもんですね。
そこにチョウゲンボウが舞っている姿を見ていると自分も一緒に飛んでる気分になりますよ。
これで目のキラッと光ったところでもビシッと撮れればよいのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋色のジョウビタキ      今期初撮りなのに... >>