彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

イソヒヨの影絵

看板に写った影を撮ってみました... 
d0125872_1263947.jpg
d0125872_1265036.jpg


by ckonkn | 2009-11-07 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-08 15:19 x
彩の夢見人さん、こんにちは
イソヒヨドリを撮りすぎて飽きちゃったのか、こんな影絵にまで挑戦とは恐れ入りました
しかも、飛び物なんぞを入れてくるなんて素晴らしいですね
私なんか未だに未見の鳥さんなので、毎回涎を垂らしながら拝見させて頂いてます
Commented by auroreus at 2009-11-08 16:54
彩の夢見人さん こんにちは
あらあら飛び出し+影絵ですか~、
イソヒヨが撮れるだけでも素晴らしいのにこんな余裕まで。
しかも鳥と影にピッタリピンが~、流石は巨匠恐れ入りました、
この腕でこの冬は赤いのをバッタバッタと撮りまくってくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-11-08 19:52
越谷住人さん こんばんは
飽きるほどは撮ってみたいのですが、敵さんが飽きられるのを嫌がっているものですから
なかなかまともには出会えないですね。
対岸の倉庫の看板に止まったので押さえに撮っただけですから挑戦とは程遠いですよ。
現場でモニターを見たときにはボケボケのようだったのですが、PCでみたら
面白い絵になっていたので2枚だけ残してみました(汗)。
Commented by ckonkn at 2009-11-08 20:03
クロジーさん こんばんは
余裕があるのはCFの中味だけ、スッカラカンで帰る侘しさに何時も打ちひしがれていますよ(哀)。
7D+テレコン付けてフレームに入れられただけでも軌跡としか思えませんよ。
この次の絵が倉庫会社の社名がバッチリと入っているのですが、
残念ながら肝心のイソヒヨがボケボケ、倉庫会社に買い上げて貰おうとの
大胆不敵な野望も水の泡となってしまいました(大笑)。
Commented by keityu at 2009-11-08 20:41 x
彩の夢見人さん、こんばんは
止まり物だけでは飽き足らず、今度は飛び物ですか~
しかし素晴らしいですね~、こんなのが身近で撮れるなんて羨ましすぎです。
Commented by ckonkn at 2009-11-08 21:00
keityuさん こんばんは
これは飛び降り物ですよ、飛び物と言うには本体がお粗末ですからね。
ワイヤーさえなければもっと見栄えはするのでしょうけどね~エ。
身近かは身近なのですが、必ず出てくれるという保障が無いので
撮れるまでは遠いですよ、一週間がかりで行かなくてはならないですからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スズメ達の秋      日曜日のイソヒヨドリ >>