彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

ノビタキ

月が変ろうというのにまだノビタキの在庫があります
d0125872_21355854.jpg
d0125872_21364551.jpg
d0125872_21552053.jpg
d0125872_21383951.jpg
d0125872_21434774.jpg
d0125872_2144299.jpg
d0125872_21461417.jpg
d0125872_21464849.jpg
d0125872_2148378.jpg
d0125872_2151020.jpg
d0125872_2151524.jpg

     う~む まだ残るな~(ボソボソ)

by ckonkn | 2009-10-30 21:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-30 22:07
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ひっえ~~ ノビタキの一掃セ-ルじゃないですかぁ~~
多種多様の品揃えで素晴らしいです。
裕福な在庫持ちは余裕の更新ですねぇ。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-31 05:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、ノビタキがいっぱいで羨ましいですねぇ
しかも傑作揃いときてるんだから、巨匠も笑いが止まらないでしょう
まだ在庫があるなんて贅沢な悩みですね
色々撮影ポイントを知っている巨匠が羨ましいです(涙)
Commented by keityu at 2009-10-31 05:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、まだこんな素晴らしいノビを持っていたなんて、更にまだ在庫が有るんじゃあ
しばらくKには入れませんね。
在庫を全て処分するか、私の検閲を受けないと入場不可とします(笑)
Commented by auroreus at 2009-10-31 17:35
彩の夢見人さん こんばんは
今秋シーズンは相当枚数撮られたようですね〜、
いまだに花絡みのノビが残っているとは驚きです。
これだけ巨匠にコビを売るとは〜やっぱりなんか裏取引が有ったに違いない?、
それともノビの弱みでも握ってるんでしょうか(笑)。
後コメも意味深ですね〜〜〜いかんいかん又巨匠の術中にハマってしまう(爆)。
Commented by ckonkn at 2009-10-31 23:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
いや~、裕福な在庫持ちとは言っても季節外れのノビタキですから、
最先端のエプロン姿の子をふんだんに在庫しているoyajiさんとは較べようがありませんよ。
全て掲載してあげないと来年ソッポを向かれるので困るので恥を忍んで出したまでですよ。
Commented by ckonkn at 2009-10-31 23:36
越谷住人さん こんばんは
無理してでも笑いたいのですが、この出来ですから涙が止まりません。
早い内に出してしまおうとは思ってはいたのですが、ノビノビとなってしまいました。
年を越さない内の出し切らないと干物になってしまうかも知れませんね(笑)。
名人に来年まで保存する方法を是非お聞きしたいのですが、極秘でしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-31 23:42
keityuさん こんばんは
Kに入れない? この程度のノビでですか!
するとマイスターの場合はF橋でホバってもらわなければなりませんね。
まだ金コマ、金ゴマをたっぷりお持ちのようですからね。
誰もレンズは向けないと思いますのでメタボ解消のためにどうぞ存分に(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-31 23:51
クロジーさん こんばんは
決定的な弱みを握ってはいたのですが、握りかた強すぎてノビてしまいました。
で実は裏取引を、実は後で十割そばをご馳走するとそっとささやいてあげたのです。
打ちたて茹でたてならという条件で即OKでしたよ(笑)。
後コメは独り言ですから。 ロクな物は有りませんからお気に為さらずに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キセキレイ      秋色のジョウビタキ >>