彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

巨大なカワセミ

最近大きなカワセミに取り憑かれてしまいました
某名人はテレコンの付け方を忘れてしまったそうですが
夢見人は外し方を忘れてしまいました

 近くで撮れたというだけですが、見上げた目が気に入りました
d0125872_23274543.jpg
d0125872_23321112.jpg
d0125872_23325440.jpg

 この位がちょうどいいのかな
d0125872_2337228.jpg
d0125872_23392046.jpg
d0125872_23412815.jpg


by ckonkn | 2009-10-27 23:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-28 04:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こっ、これは凄いですねぇ
これだけでかく撮れるなんて羨まし過ぎですよ
こんな良い場所を知って巨匠は恵まれてますね
Commented by keityu at 2009-10-28 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うわっ、でか!
って言うか、今日は某行きつけのブログでも別の鳥さんのでかい奴を見てきましたけど(笑)
それにしてもこんなにでかく撮れるなんて、素晴らしいフィールドですね~
以前のIを思い馳せると、思わず涙が溢れ出して・・・(笑)
Commented by auroreus at 2009-10-28 08:26
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!ここには巨大なカワちゃんが~~、
これならバルタン星人と喧嘩しても勝ちそうですね(笑)。
冗談はさておきこのカワちゃんも物凄く綺麗な色してますが、
雰囲気からすると若?のようですが来年が楽しみですね。
Commented by ckonkn at 2009-10-28 17:33
越谷住人さん こんばんは
ここに来るチビさんは落ち着きが無く2,30mの間をあっちに行きこっちに行きですから
少しでもエコ撮影をしようと思うとテレコンは欠かせません(笑)。
たまに真下に止られるとちょっと下がってもこの状態になってしまうので悩ましい限りです。
まあ、見下ろしでこれだけデカク撮れれば文句は言いませんけどね。
病み付きになるが怖いです(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-28 17:36
keityuさん こんばんは
いや、巨大でしたね、しかもテレコン無しの500mですからね。
なんの芸をするでもないおチビさんですからせめて止っているところをデカク撮ってやろうと
いつもテレコンを付けてるのですが、大き過ぎましたかね。
頭切り尻尾切りは某お方にお任せして、次回はぎりぎりの範囲を狙ってみようと思っています(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-28 17:42
クロジーさん こんばんは
いや~、ウルトラマンの仕事を奪ってはいけないので挑戦されても止めに入りますよ(笑)。
腹の色も綺麗になってきましたね、角度的に良かったのか今迄では一番綺麗な色に撮れました。
子育ての期間が過ぎるとこの場所は毎年おチビさんたちの縄張りになるようで、
来秋はこの子の姿が見られるかどうか。
ここにカワちゃんが来てくれるのもこの環境を守っている常連さんがいらっしゃるからなのですが、
なかなか出来ることではないですね、感謝!感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 巨大なジョウビタキ      ジョウビタキ♀♂ >>