彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

イソヒヨドリ

先週のイソヒヨドリがまだ有ります
目の前の土手の斜面に止まってくれました、ラッキー!!
d0125872_21314033.jpg
d0125872_21315972.jpg
d0125872_21321782.jpg
d0125872_2132395.jpg
d0125872_21332441.jpg

このオジさん何やってんだ!
d0125872_21333650.jpg

明日はまた会えるかな!

by ckonkn | 2009-10-23 21:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-23 23:11
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
超至近距離に出て来てくれるなんてサ-ビス満点なんですね。
前後がボケて素晴らしいです。
こんなに良いのが撮れるなんていいなぁ~~
Commented by 越谷住人 at 2009-10-24 00:22 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まだ、イソヒヨドリが残っていたとは、相当撮ったって事ですよね
しかもこんなクリアに撮れれば言う事なしじゃないですか
伊達に5時間もかけて通うフィールドじゃないですね(笑)
私なんか2時間もかけて通ってるのに、ろくな物が撮れませんからね(涙)
Commented by keityu at 2009-10-24 06:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、イソヒヨなのに土手に居て良いんですかあ~(笑)
こんな近くで撮れるなんて、やっぱり巨匠のような鳥運の強いお方には
到底適いませんね~
Commented by AUROREUS at 2009-10-24 15:35
彩の夢見人さん、こんばんは
まだイソヒヨの絵があったんですか〜、
相当サービスが良かったようですね。
こんな草腹の剥き出し斜面に止まってくれるなんて…
めっちゃ羨ましいです。
今日はまたシャッター壊れる位撮りまくってるんじゃないですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-24 20:32
tanuki_oyajiさん こんばんは
どうもこの日は草刈が有ったのでイソヒロも餌の捕り放題になるの知っていたのでしょうね。
お蔭でこちらも撮り放題の良い思いが出来ました。
今年の鳥運を全部使い果たしたのではないかと心配なのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-24 20:39
越谷住人さん こんばんは
はい、2時間の特別ショーを開いてくれたので出来はともかく結構な枚数を撮ってしまいました。
まあ、行きに5時間かかってますからこのくらい有っても良いですよね(笑)。
今日も午後行ってみたのですが、またしても空振りでした(悲)。
どうも朝出たようでした。朝ではね~ぇ、夜中に家を出ないといけないですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-24 20:44
keityuさん こんばんは
確かにこの時は2時間ばかり鳥運が有ったようですね(笑)。
これで今年の分はすべて使い果たしてしまったような...
あっ、使い果たすも何ももともと無かったら使いようが無いか(激泣)。
マイスターの鳥運を分けてくださ~い!
Commented by ckonkn at 2009-10-24 20:47
クロジーさん こんばんは
はい、まだまだ有りますよ(ペコリ!)
5時間かけて行きましたから憐れんで大サービスしてくれたようですね。
幸いかな今日はシャッターは壊れませんでしたよ、その代わり夢見人の持久力が壊れました(笑)。
どうも気ままなヤツで今日は8時台に出たようで、2時過ぎから2時間粘りましたが...。
次回は何時会えるのやら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 普段は撮らないのですが      ノビタキ_その2 >>