2009年 10月 22日

ノビタキ_その2

またしても在庫からのノビタキです
d0125872_23515922.jpg
d0125872_23522282.jpg
d0125872_2354187.jpg
d0125872_23544459.jpg
d0125872_2359554.jpg
d0125872_003380.jpg
d0125872_013832.jpg
d0125872_024543.jpg
d0125872_03478.jpg
d0125872_0551100.jpg
d0125872_064298.jpg


by ckonkn | 2009-10-22 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-23 02:35 x
彩の夢見人さん、こんばんは
背景スッキリ物のノビタキは最高ですね
在庫を抱えるほどノビタキを撮れるなんて恵まれすぎですよ
私みたいに泣きながらゴイサギ特集を組むより、よっぽど良いですね(涙)
Commented by keityu at 2009-10-23 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな素晴らしいノビをまだ持ってたなんて、脅威ですね~
一体何が巨匠にノビを引き付けてるんだろう?
まさかご飯粒3粒なんて豪華な餌で呼び寄せてるんじゃないでしょうね(笑)
Commented by auroreus at 2009-10-23 08:55
彩の夢見人さん おはようございます
この位背景のスッキリした絵は良いですね~、
流石にノビを完全に手なずけている巨匠の絵だけあってどれも素晴らしい出来です。
最後の一枚は秀逸ですね~巨匠為だけにポーズしてくれたのでしょう、
羨ましい限りです。
「ノビタキ_その2」ていうタイトルに巨匠の意気込みが…ン…深読みのしすぎでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-23 20:20
越谷住人さん こんばんは
この時は下手な大砲を数多く打ったので迷い玉に当たってくれたノビが居てくれたものですから
少しばかりの在庫を持つことが出来ました(笑)。
名人の場合は嬉し泣き、嬉し涙でしょうからね、どんどん泣いてどんどん涙を流してください。
夢見人の場合は泣きの涙で少ない在庫の遣り繰りですから、
何れ化けの皮が剥がれて、泣くに泣けなくなるのが目に見えてます(本泣)。
Commented by ckonkn at 2009-10-23 20:30
keityuさん こんばんは
脅威ですよね、マイスターのコマドリよりは季節としては旬ですからね(負け惜しみ!)。
行きつけの7_11のお握りがまずくなったのと当日の午前中の賞味期限のものしか置いてないので
最近昼はパンにしているので、折角マイスターから教えて頂いたのにこの手は使えないのです。
強いて言えばしゃがみ込んで青虫のようにジ~っと待っていることでしょうかね。
ノビからは夢見人が豪華なご馳走に見えたみたいですね。
最近のノビはスリムな青虫を好むみたいですから、マイスターではちと...(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-23 20:50
クロジーさん こんばんは
いや~、手なずけられたのは夢見人ですよ、
チラッと近くにきては数枚撮らせてス~と遠くへ、これの繰り返しですから、
完全に手玉に取られてしまいました、それでもついつい某所には3回も行ってしまいまけど(笑)。
でも姿の見える所でチョロチョロしていてくれるので他の鳥と較べれば心優しいですよ。
意気込みが伝わりましたか、実は冬鳥へ牽制球を投げてみただけであと数回出せるかどうかですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イソヒヨドリ      ノビタキ >>