2009年 10月 21日

ノビタキ

まだ土手が刈られてない頃のノビタキが結構残ってました
 ススキの穂に西日が当たりパールピンクに輝いていました
d0125872_2373759.jpg
d0125872_23125242.jpg
d0125872_23143621.jpg
d0125872_23245850.jpg

 今頃はここのセイタカも真っ黄色になっていたでしょう
d0125872_0402287.jpg

d0125872_23293347.jpg
d0125872_2330855.jpg
d0125872_23311752.jpg
d0125872_23364823.jpg
d0125872_2337422.jpg
d0125872_23401691.jpg
d0125872_23413016.jpg


 

by ckonkn | 2009-10-21 23:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-22 06:10 x
彩の夢見人さん、おはようございます
在りし日のノビタキですね
まだ刈り取られる前のノビタキが残ってるとは驚きです
今年のAは巨匠には微笑んでくれてたんですね
Commented by keityu at 2009-10-22 06:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱりノビは巨匠にだけ愛想を振りまいてくれてたんですね~
私の所にはちっとも近寄ってきてくれなかったってのに(涙)
それにしても在庫が豊富で羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2009-10-22 19:40
越谷住人さん こんばんは
セイタカの黄色い花粉が家中に充満し始めて来てしまったので少しだけ出してみました(笑)。
なんて言ってみたいのですが、秋の黄色い子、青い子に恵まれなかったので、
せめて背景だけでも黄色いものを見繕ってみました、ブルーネット乗りも有った かな..(悲)。
ここはAの近くの土手ですけど、やはりAに入るのかな!、
細かいことを言うと来年アウトランダーに乗せて貰えなくなりそうなので、
はい! Aの土手ではノビに恵まれました!! って事に。
Commented by ckonkn at 2009-10-22 19:47
keityuさん こんばんは
コマちゃんにばかり愛想を振りまいていたら、いくらノビでも気分を害しちゃいますよ。
やはり夏場から懇意にしてないと秋には微笑んでくれないようですよ(笑)。
来年は北の湿原に寄ってから山登りしてみてくださいな、ノビもきっと歓迎してくれますよ。
マイスターは撮り過ぎて飽きてしまって来ないと西のお山のコマちゃんへは伝えておきますね。
Commented by auroreus at 2009-10-22 21:01
彩の夢見人さん こんばんは
ええっ!ノビってまだ居るんですか~、
ススノビ(・・・ん・・・ちょっと響きが悪い?)やセイタカノビがガッポガッポと撮れてますね。
しかしここのノビは巨匠には徹底的にサービスしてますね~、
なんかノビの親になったような気がしてるのでは(笑)。
私は今年は満足なノビを撮ってません・・・来年こそ。
Commented by ckonkn at 2009-10-22 23:48
クロジーさん こんばんは
Aの周辺にはまだ居るようですね、先週の日曜日のことですけど。
ジョウビとノビのバトルが見られるかなと期待しているのですが、甘いかな!
一人でじっと待っていれば結構近くまで寄ってきてくれるますのでかなりの枚数が撮れますね。
小青もこの方法で待てばいいのでしょうがね、何故か辛抱できないですね(笑)。
ここはまさに車から0分から5分、来春一度いらっしゃったらどうですか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ_その2      夕暮れのコサギ >>