彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

花絡みのノビタキ

まだ少し在庫の花絡みノビが残っていました
コスモス畑にて
d0125872_22303796.jpg

d0125872_2294322.jpg
d0125872_2295369.jpg
d0125872_22101833.jpg

コスモスをボケに
d0125872_2216019.jpg
d0125872_2216865.jpg

シシトウの上に
d0125872_22193092.jpg


by ckonkn | 2009-10-15 22:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-10-16 08:05 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱりコスノビの素晴らしいのを持ってたんですね~
私が行った時には一回しか来てくれませんでしたから、日頃の行いの違いが出ましたね(涙)
流石に週末はもう居ないんだろうなあ、くっそ~来年こそ出し抜いてやる(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-16 08:10 x
彩の夢見人さん、おはようございます
もう枯れて無くなってると思われたコスモスが、このブログで満開で見られるとは思いませんでした
やはり、巨匠ににも鳥運がついてるんですね
私なんかこんな素晴らしいシーンに恵まれた事がありません(涙)
Commented by auroreus at 2009-10-16 08:35
彩の夢見人さん おはようございます
ピンクと白一面のコスモスにチョコンと止まってるノビ 秋らしい華やかな絵ですね、
私のような枯葉に無彩色の鳥さんではなにかモノ悲しい雰囲気になってしまいます。
コスノビは大漁だったようですからまだまだこのブログで目の保養が出来そうですね、
宜しく御願いします(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-16 19:56
keityuさん こんばんは
いや~、コスモスがドライフラワーになりそうなので出してしまいました。
コスモスってギリシア語で秩序、調和、宇宙の意味だそうですね、
日頃の行いが悪くコスモスを乱しているとやっと気付かれたようで何よりです(笑)。
でもノビの畑から林の中の鳴き声を聞き分けるだなんて反省の色はまったくないようですね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-16 20:28
越谷住人さん こんばんは
夢見人のミニ蔵の中に遅咲きのコスモスがまだ咲いていたので枯れないうちに出してみました(笑)。
近場では青い子に完璧に見放されているので、そろそろ”思い出シリーズ”に入り、
この際花柄付きを総出ししようと思ってます、と言っても顔の向きが多少違う物ばかりですけどね。
そうか左右逆転させたら違う絵として出せるかもしれませんね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-16 20:33
クロジーさん こんばんは
この秋は黄色い子や青い子に恵まれないので、早々と秋の思い出シリーズを始めてしまいました。
う~む、こんな筈では...
コスノビもこれで最後ですよ、2回目に出すような出来ではないのですが台所事情が...(泣)。
”枯葉に無彩色の鳥さん”なんて侘び寂びの境地に浸れて良いではないですか。
夢見人なんかノビ相手に夕焼け遊びをするのが精一杯ですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イソヒヨドリ      キビタキ >>