彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

空ヌケのエゾビタキ

高いとこにしか止まってくれません
真っ青な空ヌケも良いものです
d0125872_091315.jpg
d0125872_095820.jpg
d0125872_01035100.jpg
d0125872_0105747.jpg
d0125872_0115188.jpg


by ckonkn | 2009-10-12 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-13 00:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あちゃぁ、被っちゃいました
しかも、こっちの方が出来が良いと来てるから、悔しさがにじみ出てきます
こんな素晴らしいのを出された日には、私のレベルでは太刀打ちできません(涙)
Commented by keityu at 2009-10-13 06:31 x
彩の夢見人さん、おはようございます
どうもあそこのエゾは高い所ばかりですね~
私もすっかり体育の日に首を鍛えられましたから(涙)
それよりも黄色い子があ・・・
返す返すも無念です。今後巨匠のブログを見るのが恐ろしくって(笑)
Commented by auroreus at 2009-10-13 08:41
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!ここにも空抜けエゾが~、
真っ青な秋晴れの空に白いお腹・・・秋深しの感がでてますね。
空抜けをこんな風に絵にしてしまうなんてさすがは巨匠、
これから三連休の成果が出てくると思うとワクワクです。
Commented by ckonkn at 2009-10-13 19:50
越谷住人さん こんばんは
何を仰います、青空ばかりが目立ってエゾの色が出ていませんよ。
もっともエゾの色を出せる程の腕は無いので全て7D任せですのでこれ以上如何とも出来ません。
このエゾはカメラマンの健康に気を使ってくれているのかお陰さまで背筋が伸びますよ(笑)。
こんな時はリフト付の三脚が欲しいですね、名人は最近見下ろしで撮っているようなので
しばらくお借りしたいですね。
Commented by ckonkn at 2009-10-13 19:55
keityuさん こんばんは
えっ、黄色い子ですか、エゾが盛んにフライングキャッチしてた蜂の事ですか
そうですね、刺されたら恐ろしいですよね(笑)。
安心してくださいよ、マイスターが恐れを抱く程のものは撮ってませんから。
日曜日には赤や白やピンクや黄色に紫、秘密の花園物がゴッソリあるではないですか、
マイスターのCFから滲み出たましたよ。
あれほど恐ろしい物は未だ見たことがありませんよ(悔涙)。
Commented by ckonkn at 2009-10-13 20:00
クロジーさん こんばんは
これがA名物”見上げのエゾ”です(笑)。
下を向いた仕事で5日間過ごした人には巣鴨のお地蔵さんよりご利益ありますよ、
適度に見上げていると首筋のコリも一発で治りますよ(笑)。
リフト付の三脚でないと屈んで撮らなければならないので腰の屈伸運動にも効果ありますしね。
なんて思わないとやってられませんよ。
こんな見上げでも黄色い子が出てくれるのなら文句など言いませんけどね。
>これから三連休の成果が出てくると思うとワクワクです
”怪しいブログ”の繁殖を増長されるようなコメだと名人から教育的指導が入りますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ色のノビタキ      紅白蕎麦とアサギマダラ >>