彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

天気雨とノビ

今日は二度もにわか雨に会ってしまいました
天気雨の中のノビを無謀にも撮ってしまいました
d0125872_2321987.jpg
d0125872_236291.jpg
d0125872_2375582.jpg

三連休初日からこれでは気分的に滅入ってしまいますのでアカソバを
といってもノビは止まってはいませんよ
d0125872_2394339.jpg


by ckonkn | 2009-10-10 23:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-10-11 05:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ホッホ~、ノビの飛び物まで撮ってたとは驚きですね~
もっとも昨日は嫌がらせの電話を掛けてきたくらいですから、
この程度で終わってる訳はありませんからね。
今後の展開が恐ろしくって、目も開けてられません(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-11 14:59 x
彩の夢見人さん、こんにちは
流石、ノビの巨匠と言われるだけの事はありますね
雨中とは言え、飛び物を押さえてるなんて流石です
巨匠が通いつめるぐらいだから、よっぽど良い場所なんでしょうね
場所を知らない私は指を咥えて見てるしかありません(涙)
Commented by ckonkn at 2009-10-11 19:26
keityuさん こんばんは
反応が遅かったのでたまたま残像が撮れただけですよ。
>この程度で終わってる訳はありませんからね
いや今日のマイスターの傑作の数々を見てしまったので封印しなければならないですよ。
今日も大収穫で早帰りとは羨ましい限りですよ。
Commented by ckonkn at 2009-10-11 19:38
越谷住人さん こんばんは
この程度で飛び物なんてお恥ずかしい限りです、一枚分シャッター離すのが遅れただけですから。
反射神経が鈍いとたまにはトンでもない事が起こるみたいですね。
”場所を知らない”って名人が今日行ったところのチョット先ですよ(笑)。
Commented by auroreus at 2009-10-11 19:43
彩の夢見人さん こんばんは
流石にノビを撮らせたら向かう所敵なしですね、
巨匠作「雨とノビ」 往年の名作「月と雁」に負けず劣らず素晴らしい出来です。
最後の赤蕎麦は意味深ですね~次回の展開を予感させますよ。 
Commented by ckonkn at 2009-10-11 21:03
クロジーさん こんばんは
「雨とノビ」ですか、流石に支配人!粋なタイトルを有難うございます。
雨がもう少し流れてば良かったのですが、生憎の天気雨、SSが上がってしまいました。
赤蕎麦ですか、単なるオマケですよ、深読みはなさらない方が、がっかりします(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅白蕎麦とアサギマダラ      花ノビ >>