2009年 10月 07日

如何ですか!

ノビに薦められたのですがこれはちょっとね~ぇ
d0125872_1151958.jpg
d0125872_116023.jpg
d0125872_1171177.jpg
d0125872_1184521.jpg
d0125872_1181070.jpg


by ckonkn | 2009-10-07 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-08 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
2台体制での撮影は豪勢な組み合わせですね
私なんか、最近1Dの出番がほとんどありません
遠くの鳥は7Dや40Dで狙った方が楽ですからね
それにしても良いシーンを捉えてますね
背景がこれだけボケてくれれば言う事なしじゃないですか
Commented by keityu at 2009-10-08 07:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、この緑は私も遠慮しておきますよ(笑)
それにしてもやっぱりノビは人工物が好きなんですね~
てっきり別の花に止まってるのが出てくると思ったんですけど、
ノビに思い入れのある巨匠の前だと良い所に止まってくれるんですね(笑)
Commented by auroreus at 2009-10-08 09:28
彩の夢見人さん おはようございます
これは又物凄くスッキリしたお立ち台に青虫咥えたノビ…とっても綺麗なノビ絵ですね~、
流石にノビ取らせたら巨匠の右に出る方は居ないのでは…。
このノビは顔見知りの巨匠に求愛給餌でもしてるのでしょうか、
連続モノの4枚目のノビはもう咥えていませんが…もしやっ!巨匠が~~~。
これですか~~ノビとネンゴロになる秘訣は(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-08 17:47
越谷住人さん こんばんは
豪勢と言えば豪勢ですね、ピントの合わないカメラをリュックに入れて背負ってましたからね。
名人はさらに豪勢ではないですか、常時4台体制ですよね、
MⅢ、40D、動画用の7D、花用のG9、あっD300もか!ひえ~5台体制ですか!!
1台をも満足に使いこなせない夢見人にとっては尊敬の念しきりですよ。
こちら側には夢見人ただ一人、皆さんが花のある畑側に居てくれたお陰で
支柱物やら農作物物やらたくさん撮れました、収穫の秋ってところですよ(ポリポリ)。
Commented by ckonkn at 2009-10-08 17:50
keityuさん こんばんは
”別の花”ですか、どうもこのノビはもったいぶってか乗ってくれないですね。
夢見人と違って風流を解さないのかもしれませんね(笑)。
この竹の支柱の立つ畑の向こうは赤、ピンク、白、黄色と選り取り見取りだったのですがね。
向こうの畑には怖そうな人たちが並んでいたのでとろくさそうなのが一人立っている側で
マッタリしたかったようですよ。
Commented by ckonkn at 2009-10-08 17:59
クロジーさん こんばんは
この奥には黄色やら紫やらピンクの花の咲く畑があるのですが
どうもこのノビは質素を好むようで何にもない竹の支柱に頻繁に止ってくれました。
皆さんは反対側で花絡みを狙っていたようで確かに右にも左にも誰も居なかったですね(笑)。
いや~ぁ、いくらノビの好意でも青虫ではねぇ、しかも踊り食いではちょっと...
折角の好意を虫、いやいや無視したのでさっさと自分で飲込んでしまいましたよ。
ちょっとタイミングが遅かったのでその瞬間が撮れませんでした(大アセ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスモスとノビタキ      紅白の蕎麦の花 >>