2009年 10月 01日

連休中のエゾビタキ

連休中に撮ったエゾがまだ残ってました
わざわざ載せるにはお恥ずかしいのですが在庫が底をつき始めたものですから
d0125872_2303012.jpg
d0125872_232508.jpg
d0125872_2345129.jpg
d0125872_2354931.jpg
d0125872_23699.jpg
d0125872_237470.jpg
d0125872_23112775.jpg
d0125872_23122833.jpg


by ckonkn | 2009-10-01 23:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-10-02 06:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~?こんな良いのを出しておいて恥ずかしいだなんて言われたら、
私の出すものが無くなっちゃいますよ(涙)
週末は天気が悪そうなんで、鳥さんが撮れそうも無いし、私だったらこれを2回に分けて出しますけどね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-10-02 07:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これまた、素晴らしいエゾビタキの数々
こんなのを撮られた日には、私のブログネタは何だったんだろうって思われちゃいます
やはり、巨匠と言われるだけの事はありますね
こんな素晴らしい写真を撮ってみたいです(羨望)
Commented by auroreus at 2009-10-02 12:45
彩の夢見人さん こんにちは
アカメガシワとエゾ Aではお馴染みになっちゃいましたね~、
流石に超有名どころだけあってそこらの公園なんぞでは撮れないような良いシーンが目白押し。
グリーンの葉陰に止まってる絵も素敵です、
私のフィールドでは逆立ちしてもこんな素晴らしい絵はとれません。
Commented by ckonkn at 2009-10-02 21:07
keityuさん こんばんは
出来の悪い絵を数でカバーするという戦略ですから、
これを2分割で出したら荒が目立ってとても見られたものではないですよ。
マイスターの場合は1枚1枚が完璧だからなあ!
天気が悪くても窓から撮りがあるではないですか、
夢見人の処には借金取も諦めて帰って行きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-02 21:10
越谷住人さん こんばんは
何を仰りますか、
アカメガシワの実、枯れ枝、クヌギの枝に黄色い子が来ないかなと置きピンしてたら
エゾが入って来てしまっただけですよ、とても名人の絵とは比較になりませんよ。
世の中思うようにいかないですね。
早く名人のように素晴らしい写真を撮ってみたいです(羨望 アレ!)
Commented by ckonkn at 2009-10-02 21:17
クロジーさん こんばんは
今年は実が無くなるのが早すぎて楽しめたのは1日だけでしたから、
去年が懐かしいですよ。
赤だの黄色だの実のなる木が豊富に植わっていればもっと楽しめるのでしょうが
アカメガシワの黒い実だけではちょっと寂しいですよ。
今週末は青い子、黄色い子がんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花絡みのノビタキ      ノビタキ >>