2009年 09月 27日

モズ

今日は午後から用事があったため午前中だけPへ
まだサンちゃんが居たのですか目視のみ、どうもいけません
早々に切り上げ土手へ、モズが出迎えてくれました
d0125872_0401531.jpg
d0125872_0403588.jpg
d0125872_041981.jpg
d0125872_0412419.jpg
d0125872_0414175.jpg
d0125872_0491273.jpg
d0125872_0495412.jpg


by ckonkn | 2009-09-27 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-28 00:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
おやぁ、更新日付が昨日になってる(笑)
リアルタイムで見てたのでばれちゃいましたね
時間がないとは言え、ちゃんとネタを仕入れてくるなんて流石です
私なんて、連日遠征した挙句の玉砕続きなので立ち直れません(涙)
Commented by ckonkn at 2009-09-28 12:57
越谷住人さん こんにちは
ありゃ!この時間から起き出してたんですか、
夜が長くなって来たので寝てられないみたいですね。
それとも遠征の成果を整理するのに徹夜していたとか...
更新して非公開のまま居眠りをしてしまったので大慌てで解除しただけですよ。
森で撮れない時はここに来るとちゃんと待っていてくれるので助かりますよ。
新しいメンバーが増えたので当分ノビ、セッカ、モズとに遊んでもらえそうですよ。
草を刈られたらアウトなんですけどね。
Commented by keityu at 2009-09-28 18:29 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まずはモズで様子伺いですかあ~(笑)
まあ土手沿いの田んぼは去年も美味しい思いをしてましたからね~
今週はノビ、セッカが見られる訳ですね。
それよりもまだサンちゃんが居るんですね。週末は行かなきゃ。
Commented by auroreus at 2009-09-28 20:47
彩の夢見人さん こんばんは
おおっ! もう百舌が来る季節なのですね~、
KでもF橋の所で声を聞きましたが未だ絵に出来ていません。
草原の花絡み百舌…素敵ですよ、
ちなみに私んちの窓からモズはまだ現れません(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-28 21:36
keityuさん こんばんは
昨日のメインのモズを”様子伺い”だなんて!(泣)
温泉に行って”思い遣り”と言う心を洗い流してしまったようですね(笑)。
>田んぼは去年も美味しい思いを~
いいえ、人の心の冷たさを味わされましたよ。
夢見人が田圃の用水路に落ちた時に助けては貰えなかったな~ぁ!
Commented by ckonkn at 2009-09-28 21:52
クロジーさん こんばんは
先週から田圃の中の木の上や電線で鳴いていたのですが、
誰も撮ろうとしないのでアピールしに来てくれたのかも知れません(笑)。
このモズは花をかじっていると思ったら、花がちゃんと残っているのですよ。
まさか”花の蜜を吸って糖分補給”ってことは無いですよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビ君の奮闘編      またしても撮れません! >>