2009年 09月 21日

渡りのキビタキ

撮るには撮ったのですが、出来はイマイチです
今秋の渡りの第一弾ですのでご容赦を!
d0125872_23103697.jpg
d0125872_23105479.jpg
d0125872_23111577.jpg
d0125872_23113627.jpg
d0125872_23115598.jpg


by ckonkn | 2009-09-21 23:24 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2009-09-22 16:52
彩の夢見人さん こんにちは
ついにAの秋キビをゲットしましたね〜、
御約束のアカメガシワでのショットはピンも色も申し分無しですね。
これから10中旬までたっぷり楽しめると思いますのでまた傑作を見せて下さいね。
Commented by keityu at 2009-09-22 17:32 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これはまた見事な秋キビですね~
やっぱり此処をメインフィールドにしている巨匠にはとても敵いません(涙)
私なんて折角の連休に仕事を入れちゃったもんだから、失意のうちに
11時に撤収せざるを得ませんでしたから(大泣き)
Commented by ckonkn at 2009-09-22 19:23
クロジーさん こんばんは
夢見人の腕と同じにどんよりした空模様だったので色具合が気に入りませんが
昨日の成果はこれだけですから意を決して出してしまいました。
今年は実もほとんど残っていないので10月中旬まで居てくれるかどうか心配です。
Commented by ckonkn at 2009-09-22 19:38
keityuさん こんばんは
えっ、仕事だったのですか、16Gがキビで一杯になってしまったので早々と引き上げたのかと思いましたよ。
マイスターが引き上げてからお情け程度に出てくれたので、どうにか撮ることができました。
今日はリベンジしたかったのですが夢見人の前には一度も出てくれず
見るに耐えられない豆粒黒コサメを3枚撮っただけ、即削除したので手ぶらでの撤収でした(大涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキ      渡りのサンコウチョウ >>