彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

渡りのサンコウチョウ

メスなのか幼鳥なのか素人の夢見人には判別つきません
d0125872_23412326.jpg
d0125872_23425196.jpg
d0125872_2343240.jpg
d0125872_23435879.jpg
d0125872_2347248.jpg


by ckonkn | 2009-09-20 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-09-21 17:46 x
彩の夢見人さん、こんにちは
サンちゃんこんな良い所に出てたんですね~
Kの森で必死になって彼岸花キビを待ち続けていた私の努力は何だったんだろう(大泣き)
しかも4000枚撮った内の一部でしょうから、当分ネタには困りませんね!
Commented by ckonkn at 2009-09-21 22:19
keityuさん こんばんは
あれっ、昨日は休養かたがたAにいらっしゃったのではなかったのですか
てっきり土曜日の撮り過ぎの癒しのために藪蚊に刺されにいらっしゃったのかと思いましたよ。
4000枚ってマイスターが橙色の子撮った枚数ですね、今日も黄色い子で16Gを一杯にして11時過ぎの撤収ですものね!
世の中まともに努力している人が報われないなんて...(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渡りのキビタキ      キビタキと彼岸花 >>