2009年 09月 18日

川の流れとカワセミ

カワセミは水場が似合いますね
相変わらず止まり物ですけど!
d0125872_2241566.jpg
d0125872_2242314.jpg
d0125872_2254163.jpg
d0125872_2255172.jpg
d0125872_2282556.jpg
d0125872_2285272.jpg


by ckonkn | 2009-09-18 22:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-19 15:00 x
彩の夢見人さん、こんにちは
止まり物大いに結構じゃないですか
この時期撮れる物があるだけでも儲けもんですよ
私も、そろそろ秋眠宣言しなくちゃダメかもしれません(涙)
Commented by keityu at 2009-09-19 17:42 x
彩の夢見人さん、こんにちは
やっぱりカワちゃんは止まり物ですよ(笑)
それにしても結構良い雰囲気ですよね~
こんな風景が住宅街だなんて信じられませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-19 19:03
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
水の流れの雰囲気が良いですね。
毎度毎度素晴らしいカワちゃん攻めに思わず苛ついてしまいます(^^♪
Commented by ckonkn at 2009-09-19 23:31
越谷住人さん こんばんは
世の中旬の鳥で賑わっていますからね、
一人だけ時計の針が逆回りしているような気分ですよ。
それは朝3時頃から起きてたらいくら秋の夜長でも眠いでしょうね。
夢見人なんか平日は日中から眠いですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-19 23:42
keityuさん こんばんは
えっ、これは深山の渓流ですよ、最近近場にちょっとした山が出来たのです(笑)
なわけないですね、Iの岩山に負けず劣らずでしょう。
飛び物のマイスターが”カワちゃんは止まり物ですよ”なんて誰も信じないですよ。
ここのおチビさんは幸か不幸か夢見人が撮れるようなダイブしてくれないのです、
斜めに飛び込みますので腕が追いつきません(大泣)。
Commented by ckonkn at 2009-09-19 23:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
過度な苛々は健康に良くないですよ。
たまには清流の流れで花粉のついた心を癒してみてください(笑)。
でも癒す暇もなく錦繍の世界が待っていますからね。
ますますoyajiさんは多忙になりますね、たまにはAの彼岸花でもどうですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキと彼岸花      おチビさんの獲物 >>