2009年 09月 15日

おちびさんの羽バタ物

先々週の日曜日の在庫から羽バタ物を
d0125872_22285820.jpg
d0125872_22291414.jpg
d0125872_22323048.jpg

d0125872_22301248.jpg
d0125872_22305262.jpg
d0125872_2231152.jpg

飛ぶかなと思ったらフェイントでした
d0125872_2241868.jpg
d0125872_22412016.jpg
d0125872_22415920.jpg


by ckonkn | 2009-09-15 22:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-16 08:05 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやはや、今度は飛び物ですか
流石に手馴れた場所での撮影だと素晴らしい作品を残してくるもんですね
私みたいに毎週玉砕続きで泣いてるより良いですね
Commented by keityu at 2009-09-16 17:48 x
彩の夢見人さん、こんにちは
おやあ~、こんな所に岩カワが(笑)
それにしてもこの画角で飛び物を撮るなんて、只者じゃないですね。
私なんてカワちゃんの撮り方をすっかり忘れちゃってるのに(涙)
Commented by ckonkn at 2009-09-16 23:46
越谷住人さん こんばんは
いや~ぁ、止まり物を撮ろうとしたらシャッター押すタイミングがずれて飛ばれてしまった
というのが真相なのですが、トロイのもたまには良いことがあるものですね(笑)。
”毎週玉砕続きで泣いてる”ですって、嬉し泣きが出来る名人が羨ましいですよ。
夢見人なんか肝心のシーンを撮り逃がして悔し泣きばかりですから。
Commented by ckonkn at 2009-09-17 00:09
keityuさん こんばんは
なるほど!、岩には違いありませんね(笑)。
”賽の河原の積み石”って言われなくて良かったですよ。
あれだけ撮っていたのでどんなときでも指が直ぐ反応するではないですか
あの素早さはとても人間技とはとても思えませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コサギとホシゴイ      色違い >>