2009年 09月 13日

勘違い

カワ君誰にあげようとしてるのでしょうか
d0125872_22462593.jpg

目線の先には
d0125872_2247136.jpg

てなことは有りませんよね!
ちゃんと自分で食べてました
d0125872_2249059.jpg

今日は朝6時に家を出て行く先々で玉砕
やっとシャッター押せたのが2時半過ぎとは...



アカメカシワの木の前でカワちゃんを待つこと1時間半ずっと見られていたようです
d0125872_22561078.jpg
d0125872_22561981.jpg


by ckonkn | 2009-09-13 22:59 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by AB at 2009-09-13 23:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
今日はカミさんがお世話になりました。

ずっと蝶に見られていたんですね。
タテハチョウ科「コムラサキ」
webzukan.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
Commented by 越谷住人 at 2009-09-14 07:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、確かにゴイサギのヒナですけどねぇ
ホントに与えてくれたら面白かったんですが、そうは行きませんでしたか(笑)
コムラサキを撮れたなんてラッキーな一日をお過ごしなようで羨ましい限りです
後コメは気になりますね
解説すると行く先々で取り放題だったと解釈させていただくのが妥当かと....
Commented by keityu at 2009-09-14 17:26 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ええっ、昨日は何箇所も回ったんですか~
全くタフですね~
私なんか一箇所目で体力を使い果たしたせいで、後の場所は魂の抜け殻状態でした(涙)
Commented by ckonkn at 2009-09-14 20:38
ABさん こんばんは
あちこち回って2時頃着いたら柳の木の中で引き篭もり状態、
それから待つこと小1時間、結局昨日の初めてのシャッターは2時50分でした。
西日の当たった羽の紫色が綺麗だったので思わず名前も分らず撮ってしまいました。
有難うございます、コムラサキですか、名前は聞き覚えが有るのですが撮ったのは初めてです。
奥様も綺麗に撮ってましたね。
Commented by ckonkn at 2009-09-14 20:42
越谷住人さん こんばんは
咥えたまま飛んで着て先着のホシゴイの止まる隣の枝で"どうですか!"状態、
ホシゴイも物欲しそうにチビの方の寄っていったので思わず撮ってしまいました。
ずっと前から止まっていたのは気づいてはいたのですが、
カワちゃんとサギだけでは余りにも寂し過ぎるので撮ってみました。
昨日はやっとこの3種で三桁ですからね、名人の推理は残念ながらハズレですよ。
Commented by ckonkn at 2009-09-14 20:50
keityuさん こんばんは
一箇所目で体力を使い果たしても次へ行こうという根性が凄いですね。
夢見人はまったく体力を使い果たせないものですから3箇所も行ってしまいましたよ(笑)。
”魂の抜け殻状態”ではさぞかしすばらしいものが撮れたでしょうね。
”無の境地”って良く言いますからね、流石に極めた人は違いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色違い      チビカワ奮闘記_その4 >>