2009年 09月 12日

チビカワ奮闘記_その4

思うように餌が捕れないチビ君は終にお母さんに泣きつきました
早く親離れさせたいとお母さんは心に涙しながら無視し続けています
d0125872_23233782.jpg
d0125872_23244066.jpg

d0125872_23261874.jpg
d0125872_2327495.jpg
d0125872_2328094.jpg

d0125872_23281440.jpg

やっと自分を捕ろうと決心したようです(かな?)
d0125872_23292858.jpg

片方にしかピンが来ません(涙)

by ckonkn | 2009-09-12 23:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-13 06:32
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
ついに親子ものできましたか。
チビカワの乞うような仕草が可愛いです。
そのうち給餌シ-ンなんてのも出てくるんでしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-13 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
良いですねぇ、物語が繰り広げられてるって感じが出てますよ
最近、カワセミを見ていないので、ここに来ると懐かしさが感じられます
こっそり行って、後ろから「ワッ!」って驚かしてやろうかな(笑)
Commented by keityu at 2009-09-13 20:27 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、親子物が撮れてる、って事は次に出てくるのは兄弟仲良し物か
テリトリー争い物かですね。
いずれにしても素晴らしい作品が後々出てくるんでしょうから、恐ろしくって
まともに目を開けられません(笑)
Commented by ckonkn at 2009-09-13 22:16
tanuki_oyajiさん こんばんは
余程空腹だったのでようね、盛んにオネダリしていました。
チビカワの成長は早いですからね、
一週間見ていないとどんどん変っていってしまいます。
残念ながら給餌シ-ンには間に合いませんでした。
Commented by ckonkn at 2009-09-13 22:25
越谷住人さん こんばんは
KでもIでも絶滅危惧種に成り果ててますからね。
やはりカワセミが遊ぶ自然環境くらいは保ちたいですね。
やめてくださいよ、夢見人がダイブしても小魚は捕れませんから(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-13 22:34
keityuさん こんばんは
兄弟仲良し物、テリトリー争い物いずれも終わってしまったようです。
やはり土日で成長過程を撮るには無理ですね。
毎日観察できたマイスターが羨ましい限りですよ(でしたかな!)
あまりお粗末な絵で目が潰れてしまったようですね、心からお詫びいたします。
悪性ですから、夜眠れなくなりますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勘違い      オオルリの若 >>