彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

オオルリの若

先週の土曜日に行ったお山で出会ったオオルリの若
逆光、空抜けの中からどうにか救えたのはこれだけでした(号泣)
d0125872_2047325.jpg
d0125872_20474072.jpg
d0125872_2048071.jpg
d0125872_20483063.jpg
d0125872_20485069.jpg
d0125872_20491238.jpg
d0125872_20494350.jpg


by ckonkn | 2009-09-11 20:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-11 21:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
自分のブログにコメント書いてから、こっちを見たんですがビックリです
もう、穴があったら入りたいぐらいな心境です(涙)
あれだけのコメントを書き残していきながら、自分のブログじゃ傑作の嵐ですからねぇ
こんな素晴らしい写真を死ぬまでに一度ぐらい撮ってみたいです
もう、誰を信用して良いのか分からなくなりました(号泣)
Commented by keityu at 2009-09-11 22:11 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?、あの逆光・空抜けの奴がこんなに素晴らしい絵になって出てくるとは
思っても見ませんでした。
私のなんて黒ルリばっかりで出すものが無いって言うのにな(涙)
後は平地の渡りに掛けるしかないか・・・
Commented by ckonkn at 2009-09-12 00:13
越谷住人さん こんばんは
夢見人は事実を書いただけですよ。
これは先に奥でこっそり撮ってた分なのですけど、
優れもののSILKY DS Proで一週間掛かってやっとここまでになりました(大アセ)。
三人で一緒に撮ったものなんかまったくの黒い影、まったくお手上げで救えませんでした。
夢見人も名人のような傑作を死ぬまでに一度ぐらい撮ってみたいですよ。
誰を信用して良いのか分からなくなった時はとりあえず夢見人を信じてみてください。
間違いなく救われますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-12 00:22
keityuさん こんばんは
豪華ランチを2,3回我慢して優れものを買ってみてくださいな!
それはそれは素晴しい絵になりますよ。
あっ、注意書に元々絵が素晴しいとそれ以上の補正は出来ないとありますね、
と言うことはマイスターの場合は使う必要が無いですね!
土曜日分は逆立ちしても何してこれが全てですよ、お二方が羨まし~い!!(泣)
Commented by auroreus at 2009-09-12 08:47
彩の夢見人さん おはようございます
相変わらず良い絵をとってますね〜、最後の絵なんか最高じゃないですか〜。
お山の夏鳥はもうオフシーズンですね…私も秋眠に入りました、
冬鳥が来る迄皆さんの傑作で楽しませて頂きますので宜しく…(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-12 23:09
クロジーさん こんばんは
”良い絵”だなんてとんでもありません。
木の天辺の逆光ではカメラ任せの夢見人の腕では手も足もでません、
どうにかSILKEYのお陰でこれだけ救い出せたのが精一杯です。
あと一週間の辛抱ですね、それまでは近場のカワちゃんに遊んで貰います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チビカワ奮闘記_その4      チビカワ奮闘記_その3 >>