彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

チビカワ奮闘記_その3

川の中には小魚がこんなにウヨウヨと
 チビ君にはちょっと大き過ぎるでしょか
d0125872_21173041.jpg
d0125872_21185025.jpg
d0125872_21193287.jpg
d0125872_2120728.jpg

狙い澄まして飛び込みました
d0125872_21223213.jpg

しかし咥えてきたのは
d0125872_2130090.jpg




d0125872_21314020.jpg
d0125872_21315953.jpg
d0125872_21324967.jpg
d0125872_21333755.jpg
d0125872_213431.jpg

この後も何回かダイブしていたのですが......

by ckonkn | 2009-09-10 21:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-09-11 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
チビカワちゃんの仕草が可愛いですね~
こんなのを連日見せられちゃうと、たまにはカワちゃんに会いに行きたくなっちゃいます。
う~ん、週末の天気が気になるなあ・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-09-11 12:41 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんなに魚がいるんですか
これならカワセミもいるのが納得出来ます
それにしても、素晴らしい場所をご存知な巨匠が羨ましいです
Commented by ckonkn at 2009-09-11 17:30
keityuさん こんにちは
“水絡み”気に入って頂けたでしょうか?
飛び込んだ拍子に水を飲み過ぎてしまったようですね(笑)。
夢見人が撮れるのは所詮この程度、“浮上物”や“飛び物”は皆さんにお任せしますよ。
明日は天気が悪そうですね、足を滑らして○○○りの若に笑われないように!
Commented by ckonkn at 2009-09-11 17:34
越谷住人さん こんにちは
街中の川と思えない程澄んでいるでしょう
これだけの子魚はいるのですが、カワちゃんの餌としては大きさが気になりますね。
それなりに小さいのもいるようなので程々の大きさを選べるようになるのでしょうね。
ところでクチボソが佃煮に加工されているって知ってました?
カワちゃんと同じものを食わされているとはねぇ~
はたして水質の綺麗なところの産なのかどうか心配になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリの若      チビカワ奮闘記_その2 >>