彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

チビカワ奮闘記

おチビさんが立派な小魚を捕ってきました
 無事に飲み込めるのでしょうか
d0125872_21182317.jpg

d0125872_2119182.jpg
d0125872_21193054.jpg
d0125872_2120035.jpg
d0125872_21202675.jpg
d0125872_21211171.jpg
d0125872_21225674.jpg

あ~ よろけたら落してしまったようです
d0125872_21231086.jpg

今度捕まえるときは程々の大きさにしようね!

by ckonkn | 2009-09-08 21:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-08 23:04
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
いつの間にかこんなに素晴らしいチビカワちゃんと仲良しだなんて、あまりにも羨まし過ぎです。
Commented by AB at 2009-09-08 23:45 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
久し振りにお会いできて嬉しかったです (^o^)/~~~
ブログファンのカミさんも喜んでました (^-^)

今日で巣立ち6日目ですが、まだ給餌が続いています。
加えて2番子との縄張り争いも勃発しました。
Commented by keityu at 2009-09-09 06:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いいなあ~チビカワちゃんとこんなに遊べるなんて、良いフィールドをお持ちのようで、羨ましい限りです。
私なんてここの所チビカワどころか、カワちゃん自体会えてませんからね(涙)
たまには他所のフィールドを荒らしに行って来ようかな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-09 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
土曜日の傑作を残しつつカワセミでの更新ですか
このブログもバラエティに富んでいて、見に来る客を飽きさせませんね
私みたいにネタが無い人間にとっては羨ましさより嫉ましさが先に出たりして(笑)
Commented by ckonkn at 2009-09-09 19:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
決して仲良しではないんですよ、この日は今にも雨が降り出しそうな午後出かけたので
一人だけでしたからカワちゃんも安心して遊んでくれたようです。
そのかわりビショビショになってしまいましたけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-09 19:30
ABさん こんばんは
本当にお久し振りでした。
ご夫婦で共通の趣味をお持ちだなんて微笑ましく羨ましい限りです。
この子は先々週の日曜日にミニホバを何回か披露してくれましたが、
先週の子は飛び込んでもまだ葉っぱを咥えるのやっとだったですね。
縄張り争いが始まりましたか、まだしばらく楽しませてもらえそうですね。
今週末もお邪魔させて頂きますのその節はよろしくお願いいたします。
Commented by ckonkn at 2009-09-09 19:34
keityuさん こんばんは
コマドリをあれだけ撮ったらもうカワちゃんは卒業でしょうに。
カワちゃんもあんな絵を見せられたらご機嫌斜めになりますよ。
それに最近の子は小さい割りには美食家ですから、
マイスターが最近なさるようなおにぎりのご飯一粒ぐらいでは寄っても来ませんよ。
桐の箱に入った小魚の下にギッシリと諭吉さんを詰めたものを持って行かないとね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-09 19:40
越谷住人さん こんばんは
"土曜日の傑作を残しつつ"って"傑作"の字が違いますよ、夢見人の場合は"血搾"ですから。
最新技術を使って血のにじむような努力をしても、無い知恵を絞りに搾っても、
どうすることも出来ず、かと言って捨てる勇気も無いので残してあるだけですよ(血涙)。
しばらく止り物のカワちゃんでお茶を濁させて頂かなければ(大泣!)
"ネタが無い"ですって、名人の三○線も夏の湿気が取れ益々冴え渡る時期なのでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チビカワ奮闘記_その2      行く夏来る秋_その7 >>