人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

行く夏来る秋_その7

日中の日差しはまだまだ強いですが日陰に吹く風も、朝晩もだいぶ涼しくなりました
北の湿原のノビ達はもうお山を降りたでしょうか
先々週の在庫からです
行く夏来る秋_その7_d0125872_20454011.jpg
行く夏来る秋_その7_d0125872_20455571.jpg
行く夏来る秋_その7_d0125872_20461266.jpg
行く夏来る秋_その7_d0125872_20482565.jpg
行く夏来る秋_その7_d0125872_20484426.jpg


by ckonkn | 2009-09-07 20:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-07 22:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これまた良い所に乗っているノビタキじゃないですか
こんな素晴らしいのをいつまでも隠し持っていたなんてずるいですよ
これじゃぁ、この前の一人で撮っていたのなんてまだまだ出せませんよね
私なんて出せる物がないので気楽ですよ
Commented by keityu at 2009-09-08 06:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
まだまだ素晴らしいノビタキが残ってたんですね。
これだけの物を単独で撮れたら、他には行かなくても大丈夫ですね!
いっその事湿原の隣に別荘でも立ててくださいよ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-09-08 20:57
越谷住人さん こんばんは
湿原のノビ達もたぶんこれが最後でしょうから、名残りを惜しんでチビチビ更新してたら
いつの間にか"その7"になってました(笑)。
まあ、年に何回もあることではないのでどうか大目にみてください(願)。
"この前の一人で撮っていたの"って何のことですか、何か撮ってましたっけ!
あっ、逆光の中の黒い子のことですね、
あれは夢見人の腕では最新技術を駆使しても無駄と思いまったく手付けずですよ(悲)。
名人とマイスターの傑作を楽しみにさせて頂きますよ。
Commented by ckonkn at 2009-09-08 21:01
keityuさん こんばんは
来年はこの木道一本に絞ってみようと思っています、下手をすると玉砕ですけど。
マイスターが2つの湖への道を整備してくだされば他には行く必要も無くなるのですけどね。
その代わりと言っては失礼ですが、温泉地にマイスター専用の別荘を用意しますよ。
来年はとりあえず、ブルーシート掛けになりますけど日頃お世話になっていますので、
CFを置いてってもらえば料金は結構ですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビカワ奮闘記      行く夏来る秋_その6 >>