2009年 09月 03日

行く夏来る秋_その4

北の湿原のノビタキはやはり白樺とカラマツの背景が似合います
d0125872_0193977.jpg
d0125872_0195538.jpg

立ち枯れのカラマツの木に
d0125872_0222071.jpg
d0125872_022551.jpg
d0125872_0274733.jpg
d0125872_028869.jpg


by ckonkn | 2009-09-03 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-09-04 06:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、土曜日はこんなに大漁だったんですね~
午前中だけで色んなシチュエーションのノビを仕入れておきながら、
午後はカワちゃんと遊んで来たなんて、随分と充実した一日だったようで
羨ましい限りです。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-04 14:35 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こりゃまた良いシーンを撮ってますね
時期が遅くなるとルートを変えた方が良いんですね
恵まれてる人はどこまでも恵まれてるんですね
Commented by ckonkn at 2009-09-04 19:26
keityuさん こんばんは
ノビタキだけですからね、撮ってる方もそろそろいいかなとは思うのですが目的の場所に
行き着く前に出会ってしまったので仕方なくってのが真相でした。
それに雨が降ってきましたので途中でUターンしてしまいました。
インター降りたのが2時前だったので1年ぶりでカワちゃんはどうしてるかと寄ってみたら
ちょうど来ていたという訳です。ラッキーといえばラッキーだったかな。
Commented by ckonkn at 2009-09-04 19:35
越谷住人さん こんばんは
カラマツの立ち枯れに止まったときには手前にズミの木があり完全に被ってしまっていたので
木道でそれこそ右往左往、ノビは右側に移動してくれたのでどうにか撮ることができました。
いつのも木道では時期的にダメかなと別ルートを行ったのが良かったかも知れません。
でも撮りたかったのは......
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行く夏来る秋_その5      行く夏来る秋_その3 >>