彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

行く夏来る秋_その3

ズミの枝にもノビタキが乗ってくれました
残念ながら下が被ってしまいました、もう少し三脚がノビたら...
d0125872_21165545.jpg
d0125872_2117850.jpg
d0125872_21172745.jpg
d0125872_21173949.jpg

d0125872_23142080.jpg

d0125872_21282275.jpg

d0125872_21264294.jpg


by ckonkn | 2009-09-02 21:32 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-02 23:10
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
えっえ~~~ こんなに良いのをいっぱい撮ってるじゃないですかぁ。
やっぱり一人で行った時は短時間で溢れるほど持ち帰って来るんですねぇ。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-03 07:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
またまた違う雰囲気のノビがいるぅ
まさか、ここって巨匠庭園って書いてあるんじゃないの
こんな素晴らしいのを撮っているなんてずるいですよ
Commented by keityu at 2009-09-03 08:08 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いや~、これはまた素晴らしいノビじゃないですか~
こんなのが撮れてたんじゃあ、いくら携帯で呼び出しても返事してくれなかった訳だ。
って、そう言えば圏外だったっけ(爆)
Commented by ckonkn at 2009-09-03 21:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまたま普段見慣れない背景に止ってくれただけですよ。
南周りのコースは当たり外れが極端なのでこの日は単に恵まれただけですよ。
外れの時はただひたすら国道のバス停まで歩くだけですから、
カメラを三脚ごと放り出したくなりますね、いまだやったことはないですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-03 21:11
越谷住人さん こんばんは
こんな雰囲気もたまには良いですよね、
って別に頼んで乗って貰ったわけではないのですが...(笑)。
夢見人の払っている税金では少な過ぎて看板も立てられないそうですよ。
しまった、黙って看板立てて観察料取れば良かったですね。
Commented by ckonkn at 2009-09-03 21:17
keityuさん こんばんは
圏外でしたか、ちょっと高い所に登って手を振って貰えれば良かったのに。
何なら今から合図を決めておきましょうか、
頭の上で黄色いハンカチを振ったら"撮れるよ、30分で迎えに行く"
赤いハンカチを振ったら"気配無し、そのまま待機"なんてのはどうですか、
これなら後から非難を浴びなくて済みますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行く夏来る秋_その4      行く夏来る秋_その2 >>