彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

行く夏来る秋_その2

ホザキシモツケとノビタキの続編です
d0125872_20503343.jpg
d0125872_20505129.jpg
d0125872_20511889.jpg
d0125872_2056310.jpg
d0125872_21292675.jpg


by ckonkn | 2009-09-01 21:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-02 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
なんかだんだんノビが近寄ってきますね~
流石現地を知り尽くした巨匠は違いますね。
私のような素人の出る幕は無さそうだし、当分山登りで足腰を鍛えるしかないかも(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-02 09:39 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、独り占めだとこんな良いのが撮れるんですかぁ
私が行った時には全然だったのになぁ
素晴らしい雰囲気で最高じゃないですか
Commented by auroreus at 2009-09-02 19:40
彩の夢見人さん こんばんは
流石は巨匠のアジト周辺…もう手馴れたものですね~、
行けば撮れる! って自信もついたでしょう。
上の二枚は♂のような雰囲気ですが幼鳥なんだか冬羽なんだか全く分かりません、
でも綺麗に撮れた素晴らしい絵だという事は分かりますよ~。
この時期に夏鳥の在庫が有るなんてもうスゴイとしか言いようがありません、
私なんかもうとっくにブログ破綻で休業中です(トホホ)。
Commented by ckonkn at 2009-09-02 20:59
keityuさん こんばんは
いやいや、敵さんは近寄ってこないのでこちらから徐々に近寄って行ったのです。
木道を右往左往させられましたよ。
えっ、山登りですか、足腰の鍛錬無しにご一緒できる方法は無いでしょうかね。
マイスターの作品を鑑賞させて頂くのも良いのですが、
やはり自分で撮らないとね、それにお一人では寂しいでしょうから。
Commented by ckonkn at 2009-09-02 21:03
越谷住人さん こんばんは
決して独り占めでは無かったですよ、後ろからハイカーがぞろぞろ続いてましたから。
来る人来る人「何を撮ってるんですか」には閉口しましたけど、
長蛇の“こんにちは攻撃”よりは増しですけどね(笑)。
ノビも哀れな夢見人にはサービスしてやろうとやさしい心を持っていたようですね。
Commented by ckonkn at 2009-09-02 21:08
クロジーさん こんばんは
この日は玉砕覚悟で何時ものルート以外を回ってみました。
去年今年と何回かここを歩いてはいたのですが撮ったのは今回が初めて、
彼らの巡回ルートに丁度良く出くわしたようで非常にラッキーでした。
この時期は若なのか換羽なのかさっぱり分かりませんね。
ズボラして敢てコメしませんでした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行く夏来る秋_その3      行く夏来る秋 >>