彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

悩ましい♂ノビの羽繕い

ノビ君すっかりリラックスモード、気持ち良さそうに羽繕いを始めてしまいました
d0125872_21293778.jpg
d0125872_21302260.jpg
d0125872_21303285.jpg
d0125872_21304278.jpg
d0125872_2131793.jpg
d0125872_2137454.jpg
d0125872_21373437.jpg


by ckonkn | 2009-08-28 22:06 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-29 07:51
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
私が前に気をとられている時に後ろでこんなシ-ンがあったとは。。。
シャッタ-の音にもう少し早く気がついていたらと思うと残念でなりませぬ。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-29 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな美味しいシーンを独占してなんて(驚)
こんな素晴らしいのが撮れたんだったら、子供らを突き落としてでも現場に駆けつけるんだった(涙)
Commented by auroreus at 2009-08-29 16:37
彩の夢見人さん こんにちは
やはりここを根城(…ん?…違ったアジトでしたっけ)にしている方の絵は違いますね〜、
なんせ鳥さんの方が媚を売ってポーズまで…(笑)。
光合成に勤しんでいたらしい?名人の暴言も納得出来るような気がします、
タヌキおやじさんもかなり悔しがってますが帰りの車中は無事でしたか(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-29 19:08
tanuki_oyajiさん こんばんは
前に余程いいものが出てたのでしょうね。
夢見人の位置からはまったく見えなかったですけど。
oyajiさんも途中から気付いたではないですか、
まさか撮ってないなんて三味線は無しですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-29 19:25
越谷住人さん こんばんは
独占はしてませんよ、マイスターもoyajiさんも途中から気付いた筈ですから
絶対撮ってますよ。
名人の白樺乗りと較べたら”月とすっぽん”ですよ、
やはりここでは何といっても白樺が一番ですよ、枯れ枝ではではね。
本当にやらなくて良かったですね、返り討ちにあったら助け出すのが大変ですからね(笑)。


Commented by ckonkn at 2009-08-29 19:39
クロジーさん こんばんは
この日はお三方ともそれぞれ良いものを撮っていたようで、
恐怖の”CF改め”が無かったのでだんまりを決め込む事ができました(笑)。
入り口の林でモタモタしていたら名人とマイスターに先を越され、
木道でも奥の林でも夢見人だけが一人負けでしたからね、
ノビも気を使ってくれたのかもしれませんね。
Commented by keityu at 2009-08-29 20:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、こんなに近くにノビが居たとは、ちっとも気が付きませんでした(涙)
やっぱり遠方のノスリに気を取られっ放しの私の見る目が無かった、って事ですね(大泣き)
Commented by ckonkn at 2009-08-30 07:11
keityuさん おはようございます
こんな近くに飛んで来たのに気付かないなんて、マイスターらしくないですね。
まあ年とともに段々近くが見えにくくなってきますからね。
そろそろ遠近両用が必要になったようですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりのカワセミ      悩ましい♂ノビの後ろ姿 >>