人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

悩ましい♂ノビの後ろ姿

前か横を向いてくれれば良かったのですが...
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_032594.jpg
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_034469.jpg

ちょっと近づいてみました
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_0478.jpg
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_064085.jpg

さらに近づいてみました
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_08317.jpg
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_092098.jpg

気付かれた!
悩ましい♂ノビの後ろ姿_d0125872_0144065.jpg


by ckonkn | 2009-08-27 23:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-28 06:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり現場を知り尽くしてる人には勝てません
こんな素晴らしいノビを独り占めしてなんて......悔しくて涙が出てきそうです
こんな事なら、足かせ付けとくんだった
Commented by keityu at 2009-08-28 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、こんなに近くまで寄れたなんて、羨ましい限りです。
流石何度も下見を重ねただけの事は有りますね。
私なんて遠方のノスリに気を取られていたばかりに、ノビが撮れませんでしたから(涙)
Commented by ckonkn at 2009-08-28 18:57
越谷住人さん こんばんは
"知り尽してる"といっても木道を落ちないように歩くのが精一杯で、
名人のように何処で光合成が安全にできるかなんて思い付きませんよ。
ノビは"こんにちはご一行様"に追い立てられて奥まで来てしまったようですね。
国道方面から来るハイカーの多い時は林から出たところは結構ラッキーポイントになるようですね。
Commented by ckonkn at 2009-08-28 19:04
keityuさん こんばんは
マイスターとoyajiさんが立っていた左後ろでしたから
最初なぜ二人とも気付かないのか不思議でしたよ。
というよりこの日初めて訪れたラッキーチャンスでしたから声も掛けられませんでした。
直ぐ脇だったので"その内気付くからいいや"と思ったのも事実なのですが(笑)。
もちろん撮ってますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 悩ましい♂ノビの羽繕い      悩ましい♂ノビ >>