2009年 08月 25日

飛ばれてしまった!

飛び出しでは決してありません、単に飛ばれてしまっただけです(悲)
d0125872_0383430.jpg
d0125872_0384548.jpg
d0125872_0385412.jpg
d0125872_039187.jpg
d0125872_0392936.jpg


by ckonkn | 2009-08-25 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-26 06:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、ノビタキのオスがいたんですかぁ
しかも飛び物まで撮ってるなんて知りませんでした
こんな事なら、狭い木道に行ってれば良かった(涙)

飛ばれてしまったと書いてる割にはしっかりと押さえてるじゃないですか
これは立派に飛び物といえる代物ですよ
Commented by keityu at 2009-08-26 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええっ?ノビオスを撮っていたなんて、ちっとも気が付きませんでした(涙)
そう言えば林の入り口付近で単独で盛んにシャッターを切っていたのは
見ていたんですけど、まさかノビと思ってませんでした。
こんな事なら先を歩くんじゃなかったなあ(涙)
Commented by ckonkn at 2009-08-26 21:15
越谷住人さん こんばんは
”こんにちは攻撃”の前だったので名人はまだ光合成をしていた頃だったのでしょうか。
名人が撮っていた右に左に飛ぶホオアカと比べたらこれを”飛び物”とは言えませんよ。
どう見ても”一瞬遅れた止まりもの”が精一杯ですよ。
Commented by auroreus at 2009-08-26 21:31
彩の夢見人さん こんばんは
素晴らしいノビ♂の飛び出しですね~、
なんのかんのと言いながら皆さん良い絵を撮ってます。
3枚目なんか絶品の飛び物ではありませんか~、
この分では金曜日になったらどんな絵が出てくるのか恐れ慄きながら週末を迎えなければなりませんね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-26 21:35
keityuさん こんばんは
たしかマイスターとoyajiさんが山側の何かを撮っていた時に後ろに居た筈ですよ。
まさかマイスターがこの子を見逃したってことは決して無い筈、
ビシッと決まった飛び物を撮っているのでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-08-26 21:45
クロジーさん こんばんは
これはあくまでも止まり物の”シャッター押し遅れ”以外の何物でもありませんよ。
ご安心ください、今回もとても金曜日までは持ちそうもありませんから。
今回は夢見人の完全な一人負けなようです(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悩ましい♂ノビ      ススキにノビ >>