2009年 08月 21日

続避暑地のオオルリ

ちょっと遠目ですが、良い枝に乗ってくれました
d0125872_19172791.jpg
d0125872_1917526.jpg
d0125872_19181421.jpg
d0125872_19194757.jpg
d0125872_1920281.jpg


by ckonkn | 2009-08-21 19:22 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-08-21 20:08 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?まだこんな素晴らしいオオルリが残ってるんですか~
流石ブログ巧者は違いますね~
まだ湿原のキビも大量に残ってそうだし、この分じゃあ秋の渡りなんて
目じゃないですね。
Commented by auroreus at 2009-08-21 21:23
彩の夢見人さん こんばんは
橋向こうのオオルリですね~、
ここのオオルリはこの時だけ大サービスでしたもんね~。
しかし良い枝に止まってますね~、
まるで巨匠に「撮って撮って~」って言ってるようではありませんか。
ここは少し遠いのが難点ですが旨くすると目線で撮れますから貴重なポイントです、
来年はもっといっぱいサービスして欲しいものです。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-22 03:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
流石枚数を撮っただけの事はありますね
グリーンバックが綺麗に生かされた良い作品になってますね
私なんか、ただ佇んでいただでしたから
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-22 20:13
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
今日はお疲れさまでした。
美しい緑に囲まれてオオルリがいちだんと綺麗ですね。
それもちょうど葉っぱの途切れたところに居てくれて素晴らしいです。
Commented by ckonkn at 2009-08-23 12:56
keityuさん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
最近満足できるようなものは撮ってませんから、在庫ものでほそぼそと更新するしかありません。
最新ネタをお持ちのマイスターが羨ましい限りです。
キビも少しは残ってますが、頭の角度が多少違うものばかりですかね、
来年の夏まで残しておきますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-23 13:15
クロジーさん こんにちは
昨日はお仕事ご苦労さまでした。
夢見人だけは嘘偽りの無い”玉砕”でしたからご安心を。
”信じる者は救われる”って言いますから、
今回は衆院選も有る事だし是非とも信じてみてください、
心穏やかに一週間過ごせますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-23 13:37
越谷住人さん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
お陰様で4羽のオオアカゲラを堪能することが出来ました。
木道の奥へ行かなくて正解だったようですね。
三脚をひっくり返しそうになるは、木道を踏み外すは、アカゲラは
マイスターとoyajiさんに二人占め(?)にされるは散々でした。
Commented by ckonkn at 2009-08-23 13:46
tanuki_oyajiさん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
四足物やら赤頭やらいろいろと楽しまれたようで何よりでしたね。
夢見人は何れも撮り逃がしてばかり、何しに行ったのか...(泣)。
また爪に火を灯す一週間になりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオアカゲラも好きな木      湿原のキビ最終章 >>