2009年 08月 20日

湿原のキビ最終章

そろそろ湿原のキビの在庫も底をつきそうです
d0125872_23525685.jpg
d0125872_2355542.jpg
d0125872_23554685.jpg
d0125872_23563491.jpg


by ckonkn | 2009-08-20 23:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-21 12:38 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんなにキビタキ三昧だったとは知りませんでした
何とかご相伴に預かれるよう指導よろしくです
Commented by keityu at 2009-08-21 17:25 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ふ~ん、こんなに素晴らしいキビばっかり撮ってたんじゃあ、高いお山に
行く途中のキビなんて、目じゃなかった訳ですね。
私なんて途中でキビの声がするようなら、即座に車を止めて撮らなきゃならないほど
キビに恵まれてないのになあ(涙)
Commented by ckonkn at 2009-08-21 18:39
越谷住人さん こんばんは
この時はお陰様で最高のキビが撮れたと思います。
やはり○○撮りは止められませんね(ポリポリ)。
名人を指導できることは唯一つ、”隠し物をしない”ということだけですよ(笑)。
毎日を爽快に過ごせますよ!!。

Commented by ckonkn at 2009-08-21 18:45
keityuさん こんばんは
い~や、あれは支配人と名人が反応しなかったからですよ。
それにコマちゃんが撮れると思ってましたからね、CFをムダ使いできないと思い
ジーっと我慢してただけですよ。
結局まんまと騙されましたから、今となっては撮っておけば良かったと悔やまれてなりません(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続避暑地のオオルリ      横枝止まりのキビタキ >>