人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

横枝止まりのキビタキ

またしても北の湿原での在庫からです
横枝止まりのキビタキ_d0125872_23551595.jpg
横枝止まりのキビタキ_d0125872_2355513.jpg
横枝止まりのキビタキ_d0125872_23561856.jpg
横枝止まりのキビタキ_d0125872_23565025.jpg
横枝止まりのキビタキ_d0125872_23582490.jpg


by ckonkn | 2009-08-19 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-20 07:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
流石12GBも撮っただけの事はありますね
続々と素晴らしい作品が出てきて、見てる方ははらわたが煮えくり返る思いです、いや違った羨ましく思ってます
今週末は秋の渡りを楽しみに頑張りましょうね

そうですか、ゆうちゃんは大病をせず元気に暮らしてましたか、良かった良かった
Commented by keityu at 2009-08-20 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~羨ましい、って言うか妬ましい
これだけキビに好かれたんじゃあ、他の鳥さんが撮れなくっても、
さぞ満足された事でしょうね。
週末は巨匠のメインフィールドでも荒らしに行こうかな(笑)
Commented by auroreus at 2009-08-20 08:44
彩の夢見人さん おはようございます
なんですって~~~ぇ、一人で2時間半ですって~~~~ぇ。
てことは・・・撮影枚数は間違いなく5桁行きましたね~、
途中でCFの予備が無くなったのでは?(笑)。
別荘地と北の湿原で夏キビをしこたまゲットしてAで秋キビをしこたま撮る、
バラ色のフィールドワークですね。
Commented by ckonkn at 2009-08-20 23:49
越谷住人さん こんばんは
”はらわたが煮えくり返る”って自家製のモツ煮込みを作ってるのですか、
名人のモツでは色が白くて旨そうですね(笑)。
渡った後ではないですよね、
”○○○○が去った後の風景”だけは撮りたくないですね。
Commented by ckonkn at 2009-08-21 00:39
keityuさん こんばんは
>他の鳥さんが撮れなくっても、さぞ満足された事でしょうね。
決して満足なんてしてませんよ、この言葉はそっくりマイスターにお返ししますよ。
オレンジの子の鳴き声が耳にこびり付いて耳鳴りかどっちか判らなくなってますよ(笑)。
木道では十分注意してくださいね、下だけではなく後ろも危ないですよ(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-21 00:53
クロジーさん こんばんは
5桁って通算の話ですよね。
どうもC社のカメラは駄作はカウントしないようなので何時までたっても一桁ですよ。
毎回毎回シャッターの耐久テストをやっているようなものですよ。
PCもDeleteキーだけが磨り減ってきました(悲)。
Aで秋キビですか、去年みたいに誰も居ないところでのんびり撮れれば良いのですが
果してあのポイントに来てくれるかどうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 湿原のキビ最終章      枯れ枝先に止まったキビ >>