人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

枯れ枝先に止まったキビ

北の湿原の在庫からです
枯れ枝先に止まったキビ_d0125872_21304030.jpg
枯れ枝先に止まったキビ_d0125872_21311039.jpg
枯れ枝先に止まったキビ_d0125872_21312418.jpg
枯れ枝先に止まったキビ_d0125872_2131427.jpg
枯れ枝先に止まったキビ_d0125872_21322765.jpg


by ckonkn | 2009-08-18 21:37 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-18 22:52
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
単独遠征の成果はいったいどれだけあるのでしょう。
こんなに素晴らしいものを抱え込んでいたら、
枕を高くして寝られますね。
Commented by keityu at 2009-08-19 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
はあ~、まだまだキビの在庫がありそうですね~
あんまり抱え込んじゃうと、秋の渡りの時期に見捨てられちゃいますよ。
まあ私が代わりにAの番人になりますけどね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-19 12:24 x
彩の夢見人さん、こんにちは
またまた傑作が目白押しですね
こんなのを撮っていたなんてリアルタイムで言えませんからね
いなくなった頃を見計らっての公開なんでしょう(笑)

ところで、ゆうちゃんは未だに元気で暮らしてるんでしょうか?
Commented by auroreus at 2009-08-19 19:30
彩の夢見人さん こんばんは
流石にマイホームだけあって北の湿原の成果は絶大ですね~、
素晴らしいキビ絵です。
この固体は前回と違う個体なんっでしょうか?お腹の黄色が少し薄いような、
眉線の黄色なんか見てると同じかなとも思うのですが。
どの絵もピン・色とも申し分ない絵ですね~流石です。
Commented by ckonkn at 2009-08-19 21:06
tanuki_oyajiさん こんばんは
時間違いなら当分持つのですが、それでは槍が降ってきますよね(笑)。
どうも最近単独行動でハイクラスの鳥さんを撮るお方がいるものですから
枕が高くてもおちおち寝てられないですよ。目が覚めるのが怖いですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-19 21:12
keityuさん こんばんは
は~い、もうちょっと有りますよ。
Aに寄るように言い聞かせてありますから、見捨てられはしないと思いますよ。
しまった!、マイスターのことを言うのを忘れましたよ。
残念ですね、きっとソッポを向かれますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-19 21:37
越谷住人さん こんばんは
いなくなった頃を見計らっての公開なんてそんなケチことはしませんよ。
ちゃんと第1弾はタイムリーにアップして、余ったものを小出しにしているだけですよ。
ゆうちゃんは元気ですよ、一度手の平を捻挫して入院したのですが
その後は病気ひとつしてません(笑)。
今年の12月で満9才になるのですが、食べ物に好き嫌いが無く良い子に育ってます。
一日中ソファーに座ってテレビを見てますから、多少運動不足ぎみかもしれませんね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-08-19 21:51
クロジーさん こんばんは
北の湿原シリーズは全部同じ固体です。
光の当たり方によってかなり黄色が違って見えますよね。
この日はハイカーがたまに通りかかるだけで、独りで2時間弱遊ばせて貰いました。
そのかわり、散々振り回されたので帰りがぐったりでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横枝止まりのキビタキ      北の湿原のキビタキ >>