彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

コガラ

土曜日に行ったお山で近くに寄って来てくれたのでオオガラに撮る事が出来ました
今年は良く出会えます
d0125872_21222985.jpg
d0125872_21223721.jpg

北の湿原でも出会っていました
d0125872_21291645.jpg
d0125872_21293329.jpg
d0125872_21301731.jpg
d0125872_21304626.jpg


by ckonkn | 2009-08-10 21:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-10 21:45
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
わっ、こんなに近くで正面から・・・
何やかやと良いのをたくさん撮って帰ったようですね。
Commented by auroreus at 2009-08-10 21:55
彩の夢見人さん こんばんは
こ・こんなアップのコガラを~~~~、しかも上二枚はおねだり雛ちゃんですね、
北の湿原では成鳥の羽繕いですか…羨ましすぎます。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-10 23:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
私が遠くで椅子に座って佇んでいた時に、こんなコガラを撮っていたとは.....
結局、ここで何も撮った覚えがありません(涙)
Commented by keityu at 2009-08-11 06:29 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、何時の間にコガラなんて撮っていたんですかあ~
そうか、私がナビを無視する運転手の代わりにナビゲーターをやっていて
疲れ果てた上に車中爆睡していた時ですかね(汗)
それともヒンカラの声を頼りにうろついていた時かな
Commented by ckonkn at 2009-08-12 00:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
遠くの葉陰でチョロチョロしていたのですがいきなり目の前に止まったので撮れた次第です。
”たくさん”ってのは誤解ですよ、前回、今回とそれぞれ32G撮る積りだったのですが
どうもいけません、1G1枚で済んでしまいました。
最早、破産決定となりました(悲)。
Commented by ckonkn at 2009-08-12 00:49
クロジーさん こんばんは
苦上二枚は近すぎてピントが合わずだるまさんで後ろに下がりました(笑)。
土曜日のお山行きは悲しいかなこの2枚がベストショット、
後はゴミ箱を振っても逆さにして叩いても、出せるものは有りません。
これで完全に干上がりました。
Commented by ckonkn at 2009-08-12 00:58
越谷住人さん こんばんは
着いて早々○ソが出てくれたのでこれで玉砕を逃れてた思ったら、ブレブレ、
あのポイントで姿を見せてくれたのはこの子だけですからね、必死で撮りましたよ。
粘ってはみたもののこの2枚しか撮れませんでした(悲)。
そういえば名人も○○を撮っていましたよね、もしかして金曜日ネタなのでしょうか。
Commented by ckonkn at 2009-08-12 01:08
keityuさん こんばんは
策略が見事に成功して一安心したマイスターが大鼾をかいている時ですよ。
車の外まで響いてうるさいのなんの!
この子達は轟音に恐れ慄いて最初は寄ってきませんでしが、
一瞬鼾が止んだ時に近くに止まってくれました(笑)。
昼前から高鼾で寝られる程コマちゃんを撮って見たいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 避暑地のオオルリ      夏のルリビタキ_その2 >>