彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

夏のルリビタキ_その2

昨日も高原でルリビタキに出会えましたが、
久しぶりの晴れ間に沢山のハイカーで賑わっていたので流石に下には降りてきません
d0125872_032650.jpg
d0125872_034264.jpg
d0125872_0359100.jpg
d0125872_043891.jpg
d0125872_045538.jpg


by ckonkn | 2009-08-09 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-08-10 08:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱり昨日は単独遠征に行ったんですね~
流石後部座席で英気を養っていただけの事は有りますね(笑)
それにしても綺麗なルリ君ですね~
これなら高い所から降りてこなくても撮る価値は有る、ってもんですね。
Commented by ckonkn at 2009-08-10 17:30
keityuさん こんにちは
えっ、昨日って日曜日のことですか、終日不貞寝してましたよ(笑)。
朝の空模様を見て則断念してしまいました、マイスターこそ何処かへ行かれたのでは。
下の3枚はお二方が撮り飽きて東屋の方へ行かれた後に未練がましく残っていたら
止ってくれました、これぐらいの高さならまだ我慢はできますが、
折角なら苔むした岩の上が良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コガラ      お山の秋の気配 >>