人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

北の湿原のキビタキ_Ⅱ

行き着けの某高名なブログには素晴しいコマドリが掲載されてますね
ちょうど先週の今頃は今日の日記をど派手に飾ろうと胸を弾ませていたのですが
完膚なきまでに叩きのめされ見事な玉砕、コマドリも儚い夢と消え去りました
そんな訳でまたしても何処にでもいるキビを載せざるを得ません(涙)
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_21193021.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_21185764.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_2120467.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_21201140.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_21203645.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_2122912.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_21233742.jpg
北の湿原のキビタキ_Ⅱ_d0125872_2123527.jpg


by ckonkn | 2009-07-31 21:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-08-01 04:18 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~?素晴らしいコマドリ、って何処に載ってるんですかね(笑)
それにしてもキビタキの絵は素晴らしいじゃないですか。
これだけの物を撮っておいて泣き言なんて、私には理解出来ませんね~
Commented by auroreus at 2009-08-01 21:27
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした お目当ての鳥さんが撮れてよかったですね。
またまた素晴らしいキビ絵が出てきましたね~、
最近とんとご無沙汰(…キビの事ですよ)の私にはもう垂涎の絵です。
翼の白い飾り羽…今回も綺麗にディテイルが出てますよ~
さすがです。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-01 22:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
こんな素晴らしいキビタキを隠し持っていたとは知りませんでした
こんなキビだったら、いつでも撮ってみたいですよ
今日の現場でも数個体は鳴いてはいたんですが、全く見つける事が出来ませんでした(涙)
Commented by ckonkn at 2009-08-02 01:07
keityuさん こんばんは
今日はお世話になりました。
まだご覧になってないのですか、URLは訳あってお教えできませんが
見たら心臓が止まりそうな素晴しい絵が載ってますよ。
あんな絵が撮れたらこのくらいのキビはすぐゴミ箱行きですよ。
まあ、夢見人に絶対撮れそうもないので夢の中で狙ってみますよ。
Commented by ckonkn at 2009-08-02 01:17
クロジーさん こんばんは
最後のフィールドはご一緒出来ないで残念でした。
意外と楽な行程でしたよ、帰りは道が谷川状態でしたけど。
支配人は近場で3年分くらいの大量なキビを撮ったではないですか、
高い高速代と大量なガソリンをぶん撒いてこれだけのものしか撮れないのが
お恥ずかしい限りですよ。
Commented by ckonkn at 2009-08-02 01:23
越谷住人さん こんばんは
昨日はお疲れさまでした。
隠していた訳ではなく”玉砕”した時のために残しておいただけですよ。
所詮ただの枝止まりですから、今更出すのも恥ずかしいですよ。
でも在庫が乏しいものですから、出さざるを得なかったのです(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 散々な天候      北の湿原のキビタキ >>