人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

北の湿原のノビタキⅡ

またしても先週の在庫からです
チビ達も好奇心満々に遊び回っていました

木道のチビノビ
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0242436.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0253056.jpg
ホザキシモツケに
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0285632.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0292283.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0294157.jpg
カラマツに
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0402352.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0412638.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0413420.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0415477.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0423599.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_044814.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_045196.jpg
北の湿原のノビタキⅡ_d0125872_0453060.jpg


by ckonkn | 2009-07-28 00:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-28 06:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ノビのお子ちゃま可愛いですね~
木道にまで降り立って巨匠を歓迎してくれてたなんて、羨ましい限りです。
それにやっぱり花絡みも有るし、単独でこれだけ成果を出せるんだったら、
わざわざ遠方に行く必要も無いですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-28 07:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけの数を撮ってきてたんですか
しかも、私の大好きな人工物まで
こんなのを見せられたら行きたくなっちゃうじゃないですか
Commented by auroreus at 2009-07-28 08:16
彩に夢見人さん おはようございます
あちゃ~今度はお子様ですか~、
やはり北の湿原の鳥さんは巨匠に揉み手で寄って来るようです。
これだけいろんなシーンを堪能させてくれたなんてもう飼ってるとしか…(笑)。
木道に止まってる絵はいいですね~なかなかお目に掛れないのでは?。
Commented by ckonkn at 2009-07-28 19:13
keityuさん こんばんは
ハイカーの居なくなるのを見計らって彼ら(彼女ら)は木道に上がってきます。
こんなに軽い夢見人が抜き足差し足忍び足で近付いているのですが、
繋がっている木道では無理なようでなかなか寄らせてくれませんでした。
これは来るべきハイクラスな鳥さんにお目にかかるための準備運動ですので
くれぐれもお見捨てなさらないようお願いしますよ。
遠方でも霧の中でも鳥さんの撮れるとこなら何処でもお供させて頂きますよ。
帰りに差し入れをしようなどの危険な考えは起こしませんから(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-28 19:17
越谷住人さん こんばんは
最早、傷心の夢見人をいつでも癒してくれる鳥さんはここのノビだけですよ。
ポピュラー過ぎてカメラマンが居ないのでノンビリ撮れるのが何よりですね。
それに最近若が飛び回っているので面白いですが、
ハイクラスな名人にはちと物足りないかな!
最近入口の林では何も撮れないのが辛いとこです。
Commented by ckonkn at 2009-07-28 19:21
クロジーさん こんばんは
最近林間学校やらハイカーが多くなりなかなか近くに寄ってこないですが
好奇心旺盛な若は近くで遊んでくれますので大助かりですよ。
そう言えば支配人はここのポイントまでは足を伸ばしたことは無かったですね。
今年はぜひ意を決して先まで行って見てください、遭難するような距離ではないですから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の湿原のノビタキⅢ      北の湿原のノビタキ >>