人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

高原のアカゲラ

今シーズンはお山で良く出会います
神の森にて
高原のアカゲラ_d0125872_22392063.jpg

高原のアカゲラ_d0125872_22365799.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_2237536.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_22381437.jpg

北の湿原にて
高原のアカゲラ_d0125872_2215512.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_22182083.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_2229974.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_22292936.jpg
高原のアカゲラ_d0125872_22294498.jpg


by ckonkn | 2009-07-24 22:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-24 23:31
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
神の森だの北の湿原だの、
行く先々で素晴らしいのが撮れますね。
夢見るだけでは終わらずに終わらないのが凄いです。
Commented by keityu at 2009-07-25 03:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これはまた素晴らしい羽広げ物ですね~
今年の赤い子はやっぱり巨匠の一人勝ちになっちゃいましたね。
私のような鳥運の無い者には到底追いつく事が出来そうに有りません(涙)
Commented by auroreus at 2009-07-25 20:26
彩の夢見人さん こんばんは
今日はお疲れ様でした…お互い不完全燃焼の一日でしたね、
夢見人さんは明日が有りますから是非リベンジしてください。
怒涛のアカゲラ貼り…素晴らしいです、
私は今シーズンまだ撮っておりません…なんか相性が悪いんですよね(トホホ)。
Commented by ckonkn at 2009-07-26 01:53
tanuki_oyajiさん こんばんは
”○○の”と付けると留鳥のアカゲラもそれらしく見えますね(笑)。
冬場のKでは出会えるのも稀でしたが、お山では必ず出会えますね。
最近は”夢見るだけでは終わっている”のですよ。
小青、ヒンカラ、ヤマ○○、マミシ○と惨敗続きですよ(悲)。

Commented by ckonkn at 2009-07-26 02:03
keityuさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
お蔭様で大変綺麗な鳴き声を堪能することが出来ました。
何ですって!、”私のような鳥運の無い者”なんて一体どの舌が言っているのでしょうね。
gooだけでは足りずに裏まで作らねばならない程の成果を残しているのは
どなたでしたっけ?
Commented by ckonkn at 2009-07-26 02:11
クロジーさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
また不埒なヤツを増やすだけに終わってしまいました。
リベンジですか、行きたいですが手強いですからね。
今日はおとなしくしてますよ、
もっともこの時間に起きてるようではとても行けはしませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんともはや      オオルリ >>