人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

オオルリ

去年の遠征の時には遠方物しか撮れなかったのですが
今年は結構近くで撮らせてくれました
オオルリ_d0125872_23445539.jpg
オオルリ_d0125872_23452888.jpg
オオルリ_d0125872_23564538.jpg
オオルリ_d0125872_23581233.jpg
オオルリ_d0125872_23585765.jpg
オオルリ_d0125872_00526.jpg
オオルリ_d0125872_011936.jpg
オオルリ_d0125872_012979.jpg


by ckonkn | 2009-07-23 20:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-07-23 21:04
彩の夢見人さん こんばんは
あちゃ~ここも一挙公開ですか~、
私はこの時の絵をチビチビ出しで4日間持たせようとしてるのに~(笑)。
さすが在庫豊富な方は太っ腹ですね~、
これが今一挙に出てきたって事は後は…。

いや~イカンイカン…よその財布の中身を詮索してもしょうがないか~(反省っ!)。
Commented by ckonkn at 2009-07-23 21:52
クロジーさん こんばんは
土曜日に撮れ過ぎてしまいましたので、一挙出しをしておかないと
今週末の分を収容する小樽が空かないのですよ(笑)。
自分から言うのもおかしいですが、在庫が無くても”太っ腹”なんですけどね(笑)。
”後”ですか、今週末のマイスターのご好意にすがるだけですよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-23 22:44 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやぁ、オオルリがこんなに撮れてたとは知りませんでした
私なんか、遠くの川を眺めてるだけでしたから、ご相伴に預かれなかったのが残念でなりません
やはり、恵まれてる人はどこまでも恵まれてるんですね(涙)
Commented by keityu at 2009-07-24 05:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、ここにも素晴らしいオオルリが載ってる(驚)
どうしてこんなに近いオオルリが撮れるのか、素人の私には考えられません。
同じような所に居た筈なのに、付いてる人には適いませんね(涙)
Commented by ckonkn at 2009-07-24 16:44
越谷住人さん こんにちは
夢見人にとっては先週のハイライトでしたからね、
小青への鬱憤をすべてぶつけ解消させて貰いました。
流石に名人はオオルリくらいでは動じないですから早々と撮り飽きてしまったようですね。
それが幸いしてヤマちゃんのご相伴に預かれましたけど(感謝!感謝!)。
Commented by ckonkn at 2009-07-24 16:51
keityuさん こんにちは
単独遠征でコマちゃんをふんだんに撮ったり、ドアップのヤマドリを撮ってしまったら
オオルリ程度では興味が湧かないでしょうね。
ポピュラーな鳥にしか出会えない夢見人にとってはお宝鳥ですよ。
今後青い鳥は全部引き受けますから、ヤマドリ専門にかんばってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原のアカゲラ      在庫のアカショウビン >>