人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

在庫のアカショウビン

現像し忘れていたものがまだ少し残っていました
在庫のアカショウビン_d0125872_22311036.jpg

在庫のアカショウビン_d0125872_22181130.jpg
在庫のアカショウビン_d0125872_22182847.jpg
在庫のアカショウビン_d0125872_22184082.jpg
在庫のアカショウビン_d0125872_22221173.jpg
在庫のアカショウビン_d0125872_22283222.jpg
在庫のアカショウビン_d0125872_22284536.jpg


by ckonkn | 2009-07-22 22:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-22 23:04
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ええ~~~ もう・・・
こんなに素晴らしいのを現像もせずにほぉっておいて、
なんて罰当たりなことでしょう。
余ったものがあったら貧乏人に少しは横流しして下さい(プンプン)
Commented by keityu at 2009-07-23 06:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~?こんな素晴らしいアカショウビンがまだ在庫に残っていたんですか(驚)
お尻の青もちらっと見えてるし、こんな場面を撮りたかったなあ(涙)
来年こそは遠方でも単独遠征してやる・・・あれっ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-23 07:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こっ、これは素晴らしい
こんな凄いのを今まで隠し持ってたとは大した根性です
やはり、現場で単独行動をさせちゃいけませんね
Commented by auroreus at 2009-07-23 15:58
彩の夢見人さん こんにちは
これを忘れてたんですか~よほどお金持ち…ン…いや…えっと~ネタ持ちなんですね(笑)、
私の所では全く考えられません。
お立ち台の絵よりこの木漏れ陽のアカの方が断然綺麗だと思うのですが…如何でしょうか、
これが今出てきたって事は今後も「現像し忘れていたものがまだ少し残っていました」
…って~フレーズが出てくんでしょうね。
いや~何が出てくるのか俄然楽しみになってきました(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-23 19:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
木漏れ日が強すぎてマダラ模様になってしまっているので何れゴミ箱かなとは
思っていたのですが、まあこれも自然の光景のひとコマですのでアップした次第です。
これで森の神様にも“罰当たり”にはならないでしょうね。
“横流し”ですか、森の神様に聞いてみますね。
Commented by ckonkn at 2009-07-23 20:02
keityuさん こんばんは
いやマイスターの最近の基準からすれば在庫ではなく“ゴミ箱候補”ですよ。
えっ、“来年こそは遠方でも単独遠征”って今年は諦めたということですか?
流石に鳥運に恵まれている方はもう来年のこと考えているのですね。
夢見人はまだ2,3回行こうと思っているのに。
Commented by ckonkn at 2009-07-23 20:05
越谷住人さん こんばんは
“根性”まで褒めて頂き有難うございます。
隠してたつもりはまったく無くて、出すタイミングを逃してしまっただけですよ(大汗)。
名人の1年物と比べたらまだたった1ヵ月ですし、こんなマダラ物ですから。
ただ何となくゴミ箱に入れるには偲び難かったので残しておいたのです。
Commented by ckonkn at 2009-07-23 20:43
クロジーさん こんばんは
実は4枚目が一番気に入っているのです。
やはり陽の当たった羽は綺麗ですよね、全身に当たっていなかったのが残念ですけど、
これも自然のめぐり合わせですからね、満足してます。
これ以上は逆さ吊りにされても、煽てられても何も出てこないですよ。
森の神様がこれ以外には撮らせてくれませんでしたから。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ      ホオアカ >>