人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

ホオアカ

北の湿原では相変わらずホオアカが近くに寄ってきてくれます
ホオアカ_d0125872_0232661.jpg

飛び出しが綺麗に決まりました
ホオアカ_d0125872_0233667.jpg

某有名お山を背景にして
ホオアカ_d0125872_0234844.jpg
ホオアカ_d0125872_024099.jpg
ホオアカ_d0125872_0254228.jpg


by ckonkn | 2009-07-21 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-07-22 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
北の湿地も良いですね~
背景に有名なお山を持って来る所なんか、流石巨匠の技は違いますね。
それに飛び出しまでバッチリ決まってるし、これなら単独で行きたくなるのも
うなずけます。
Commented by ckonkn at 2009-07-22 13:18
keityuさん こんにちは
ここは去年皆で並んで足干しをやった所ですよ。
今回は流石に一人では恥ずかしさが先にたってできませんでしたけど。
お山を背景するにはこの場所以外では入らないですから、
絞りを変えて色々試みたのですが、これが一番気にいりました。
もっとも”某お山”と但書をつけないと分らないのが情けないですかど(涙)。
Commented by auroreus at 2009-07-22 19:16
彩の夢見人さん こんばんは
今度は北の湿原に単独遠征ですか~、
流石に知り尽くしたフールドだけあって良い絵がメジロ押しです。
ホオアカの飛び出しなんかドンピシャの最高シーンですね~流石です、
やっぱ今シーズンは私の一人負けですね(泣)。
Commented by ckonkn at 2009-07-22 21:30
クロジーさん こんばんは
どうも青い子には縁が無いようなのでポピュラーの鳥さんを求めて北の湿原に
行ってしまいました。
飛び出しはまったくまぐれ、他に意識的に狙ったものは悲しいかな全滅でした(哀)。
>今シーズンは私の一人負けですね
何を仰います、大小青、黄とごっそり撮っているではないですか。
この言葉はそっくり夢見人が頂きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫のアカショウビン      砂風呂に >>